2010年8月 のアーカイブ

着々と・・・

2010年8月25日 水曜日

毎日暑いですね~~
処暑が過ぎましたが、一向に涼しくなる
気配が感じられません。
9月も暑い日が続くみたいで・・・

室内でも熱中症になるくらいの気温って・・・!?
水分補給や体調管理など気をつけて下さいね。

新会場のリニューアル工事も着々と進んでいます(^^)
新しい会場、本当に楽しみです!!
今の私たちの課題は《新しいコーディネート》です☆

たくさんのお客様に喜んでいただけるよう、
気に入っていただけるよう、
色んなパターンを提案できるよう、考え中です。

早く皆様にもお披露目できればいいなぁ~~と思う毎日です笙。

Happy Wedding☆

2010年8月17日 火曜日

今日は8月8日に結婚式を挙げた
新郎・新婦様をご紹介します☆

お式前の一枚です。
少し緊張されているような・・・
でもとても素敵な笑顔です ^^

たくさんの列席者の方々に見守られて
永遠の愛を誓います

誓いのキスは幻想的に・・・

ツꀀ

お式の最後は
もちろん『バルーンリリース』

高台にあるので
青い空が近いです!
真っ青な大空に
お二人の幸せを願ってバルーンたちが
飛んでいきます★

ツꀀ史浩さん、真希さん
末永くお幸せに・・・

婚礼料理試食会

2010年8月8日 日曜日

今日は、月に一回の『婚礼料理試食会』です。

今回は秋に向けての新作秋メニュー!!

たくさんの新郎新婦&御両親様にお越しいただいています。

ロビーには、《デザイナーズ留袖》

や《演出紹介》コーナーを特設しました!!

最近の留袖は、

若いデザイナーによってデザインされているので、

すごく華やかです!!(゜A゜)

お母様達にとても好評でしたよ☆

ついに初アップ!!

2010年8月3日 火曜日

毎日暑い日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ついにブログデビューです!

これから『太陽の丘 ザ・ブリティッシュヒルズ』の
おすすめ演出・たのしい企画をたくさんご案内
させていただきますね☆
ご期待あれ!

ますは、新館リニューアルのお知らせです。

テーマは【LONDON】ウェディング

床から壁まで落ち着いた色調でまとめられた
お洒落でモダンな空間へと・・・
まだまだ、イメージのみですが、
すごく楽しみです。

9/11以降であれば、いつでも見学OK!なので
要チェック☆要予約を!