2011年2月 のアーカイブ

★★白石様撮影会★★

2011年2月27日 日曜日

こんにちは~~~♪

今日、朝は良いお天気だったのに、
午後から雨になってしまいましたね~~残念
最近天気予報よく当たりますよね???(笑)

今日は白石様ご夫妻をご紹介します☆

まずは、白無垢と色打掛の和装2パターン
撮影していただいて、カクテルドレス&タキシードに
チェンジしていただいての1枚です笙。

和装の撮影では、慣れないカツラや打掛の着付けに
少々お疲れ気味&緊張気味でしたが、
洋装になると、リラックスされたようで、笑顔が素敵です☆

新婦様が着ていただいてるドレスは、
衣裳担当者のおススメ新作ドレスの1枚です♪♪
お二人の準備期間は2週間と短い期間でしたが、
ばっちりコーディネートさせていただきました ^◆^

お二人の幸せな笑顔をみていると、私たちまで
幸せになれます。
もちろん私たちがお二人を幸せオーラで
包んであげないといけないのですが・・・

これからも頑張ります!!
街中幸せカップルでいっぱいになるように!!!