2011年3月 のアーカイブ

家族3人で迎えた日

2011年3月28日 月曜日

今回御紹介するのは、3月26日にお式・披露宴をされた上村様です!家族3人で迎えた日というタイトルですが、お二人が当式場にお申込いただいたのがまだお腹の中にお子さんがいる時でした。出産してから家族3人揃っての当日を迎えられました!

お式はチャペル式。家族や御友人に見守られながら…。誓いのキスではスターシャワーの中で…シルエットのように浮かび上がりとても綺麗でした。

披露宴では、乾杯の発声の後入れ替わり立ち替わりお友達を始め職場の方や御親族の皆様に祝福の言葉を頂いてました☆

余興では新郎様友人の方からサプライズDVDや新婦の友人の方からはゲームをしていただいたり(^^)お二人ともずっとにこにことされているのがとても印象的でした!退場シーンではお母様や姪っ子のお子様にエスコートされるお二人。新郎様の最後の挨拶まで本当に笑いのたえない御披露宴でした笙。清隆さん麻衣子さん紗衣ちゃん、これからも仲良しで明るい家庭でいて下さいね(^^)3人の末永い幸せを願ってます!!

前撮り★

2011年3月26日 土曜日

今日は朝から雨やあられが降るお天気でしたが、お昼過ぎには太陽もでていいお天気になりましたね!

今回は、先日前撮りされた花村様・浦野様です☆お式はまだ1ヶ月ほど先なのですが、当日はお客様とのお時間を優先したいお二人は前撮りをされました。とってもかわいい新婦様なんです(^^)

和装は紫と金色の色打掛。清楚な中にも気品のある衣裳です☆そして、ウェデングドレスはチャペルでお写真をお撮りしました。

あと1ヶ月!!私は今から当日がとっても楽しみです(^^)/

凛々しい武者姿!!

2011年3月23日 水曜日

こんにちは~~ (^^)/

今日は先日結婚式をしていただいた
榊原・古賀ご両家のご紹介です。

写真をみていただくとお分かりかと思いますが、
新郎様は『甲冑』を着ていただきました!!

すごくかっこいい!!と思いませんか?
前撮での写真となりますが、
当日ももちろん着ていただきました☆
新郎様からのサプライズ入場に
会場のお客様からは、大喝采をうけていました♪♪

ご予約当初からの新郎様のご希望を叶えることができ、
私たちスタッフもすごくうれしかったです\(^^)/

郷さん・麻美さん末永くお幸せに~~~~~☆

お見舞い申しあげます。

2011年3月15日 火曜日

先週の11日・・・
大きな大きな天災がありました。
今もなお続く地震の被害

いまだに安否の確認がとれていない方
たくさんの被害にあわれている方・・
心よりお見舞い申し上げます

毎日テレビを見るたびに
大変な状況が新たに発覚し、
心が苦しくなります・・・(><)

いろんな情報が飛び交っていますが、
とにかく早く、
必要な人に、必要なモノが届きますように!!!
今は遠くから願うしかできませんが、
心より願っています。

ツꀀ

ご参加ありがとうございました!!

2011年3月14日 月曜日

お久しぶりです!!最近暖かくなってきましたけども、皆様いかがお過ごしですか??

ザ・ブリティッシュヒルズでは、昨日「マイ☆コレクション」というイベントを行いました。

新館に沢山の新作ドレスを展示しました。 どのカクテルドレスもステキでしょ??

ウェディングドレスもこんな風に展示しました!!

また、振袖の展示会も同時に行ったので、会場には、振袖も展示しました!!

オシャレな振袖ばかりでしょ?(笑)

ステキなドレスを試着して、どのお客さまもトビッキリの笑顔でお写真をお撮り致しました。

昨日は天気もよかったのでブリティッシュヒルズ自慢のガーデンでも沢山お写真をお取りしましたよ!!

本当に今回沢山の方がご参加くださいました。 ありがとうございました!!!

今回参加できなかった方、朗報です!!

来月4月16日(土)「ラブ&コレクション」というイベントを行います。

内容が決まり次第ブログのほうにも更新するので要チェックですよ☆☆

ではでは、今日はこのあたりで失礼いたします。

3/13マイ☆コレ開催!!

2011年3月4日 金曜日

今日は朝起きたらビックリ!!なんと雪が降ってました☆
3月の忘れ雪といいますけど、まだまだ寒い日があるみたいです。皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね。
さて、本題にはいりますが、当ブリティッシュヒルズでは、「マイ☆コレクション」(マイ☆コレ)を開催いたします。
カリナや、神田うの、上戸彩、佐々木希他、新作ドレスの御試着の撮影会ができます。
もちろん、撮影した写真は、プレゼントいたします笙。笙。
さ・ら・に、パティシエ特製スィーツも食べれちゃう♪♪
結婚を考えているカップルはもちろん、友達やママと一緒に是非是非おこしください。

完全予約制で限定40名様ですので、早めに予約してね☆
沢山の応募お待ちしてまーす☆☆

お客様を巻き込んで楽しくがテーマ☆

2011年3月1日 火曜日

2月27日 天気予報が外れて、朝からいいお天気に恵まれました(^o^)

この日お式をしたのはとっても明るくて周りを笑顔にしてくれる浦田様小川様御夫婦。いつも楽しく打合せをさせていただいてました☆当日の朝も元気な声で「おはようございまーす!!」と挨拶してくれました!

だた、だんだんと本番が近づくにつれ緊張してきて顔が引きつるお二人…。

披露宴では、お式とは違い少し緊張もほぐれてきたようでした。

乾杯のセレモニーはカフェバーを経営されている工藤様からオリジナルカクテルのプレゼント!お酒が好きな新郎様には少し強めの綺麗なブルーのカクテル。お酒が飲めない新婦様にはノンアルコールのイエローのカクテル。新郎様はいっきに飲み干してしまってました(笑)

ウェディングケーキは出席者の方たちにチョコペンでメッセージを書いて仕上げていただきました!お友達や小さなお子さんたちが手伝ってくれました!そして沢山のメッセージが添えられたケーキに入刀です☆

キャンドルサービスではお友達やお身内の方たちからちょっとだけいたずらされながらも一つ一つのテーブルをまわっていったお二人。

入退場シーンやお席の名前など一つ一つこだわったお二人の披露宴は笑顔と笑いの耐えないお時間になりました笙。

これからもずっとそのままのお二人でいて欲しいなと思います(^^)