2011年4月 のアーカイブ

鶴森様笙。浦野様おめでとうございます!

2011年4月19日 火曜日

こんにちわ!

お元気にお過ごしでしょうか?

先週もまた、ザ・ブリティッシュヒルズで幸せカップルが誕生しました!!\(^о^)/Yahoo!!

鶴森様、浦野様本当におめでとうございまーーーす!!

新婦様、御自宅から白無垢姿でのご来館・・・

お家から送り出した御家族の皆様・・・

さぞかし感無量の思いでいっぱいだったことでしょう。

とってもきれいな浦野様でした。

                             

色打掛でお母様との1枚☆

  

 

披露宴も中盤に差し掛かりメイン席から

ハイ☆チーズ!!(^^)

ふたりともイイ笑顔笙。笙。

そしていよいよ披露宴は感動のクライマックスへ!!!

両親への感謝がたくさんたくさんつまったお手紙

どうしよう!!涙が出ちゃう!!(ツꀀ´; ω ;ツꀀツꀀ` )

・・・とおもいきや出たのは会場中の大爆笑!!!!www(^о^)

         かまぼこのたくさん入ったシチュー

         是非是非私も食べてみたいです(笑)

 

              今までの感謝の気持ちを込め花束を・・・→

 

 

そして披露宴も無事に終え、素敵な皆様に囲まれ記念の1枚!

ベストショットをいただきました!

  

 

あッッッッ!!!(゜д ゜)))www

新郎様そっちじゃないですよ!!!

ツꀀ

鶴森様、浦田様の愛が永遠に続くことをブリティッシュヒルズスタッフ一同願っております!!

それではSee you next agein!

☆☆Happyな一日☆☆

2011年4月16日 土曜日

こんにちは~~~

今日はザ・ブリティッシュヒルズの一大イベント
『Wedding&Love Collection』が開催されました笙。

春のイメージで、淡いピンク・黄色のお花でコーディネート♪

もちろん『桜』もはずせません。
当館入り口の桜はかなり散って、葉桜になってしましましたが、
会場内は春爛漫でした☆


写真ではなかなか伝わりにくいかもしれませんが、
大きなダリアがとっても可愛かったです♪
春って季節は、いいですよね(^^)やっぱり

また、きれいなモデルさん6人+イケメン男性モデル3人による
ファッションショーは、きれい笙。&かっこ良かったです(><)。
ご参加いただきましたお客様もかなり引き込まれて、
会場の中は大盛り上がりでした♪♪♪

今回私は裏方をさせていただきました。
モデルさんたちの立ち姿、ウォーキングetc
しっかり勉強させていただきました。
やっぱり日々の努力は不可欠のようです・・・

色んな方から刺激をいただきました。
やっぱり、「きれいなものに囲まれること」
「ステキな方達に出会えたこと」
今日の私をHappyにさせてくれました(^^)
皆様はいかがでしたでしょうか???
また、明日からもがんばるぞ~~~ オー