2011年5月 のアーカイブ

☆丸山家泉家結婚式☆

2011年5月27日 金曜日

ジメジメとだんだん梅雨が近づいていますが、いかがお過ごしですか??
今週御紹介させていただくカップルさんは、5月22日にお式をされた丸山様・泉様です(^^)/
今回はチャペル式♪来館されたときから新郎様はテンション上がってましたね!

反対に新婦様は緊張の表情(><)!

この日は朝から生憎の雨だったのですが…お式が始まるとお日様登場!!直前でお天気にも恵まれ、心配だったバルーンリリースも出来ました☆

披露宴では、お二人の御紹介を司会者からではなくプロフィールDVDにて皆様に見ていただいたり。サプライズで退場のエスコート役をご指名になったり(^。^)新郎新婦様から皆様へのサプライズが沢山ありました笙。

新婦様は和装をお兄様、おばぁ様に、洋装ではお母様にエスコート。

新郎様は和装をお父様に、洋装を従姉の山下様にエスコート。全てサプライズだった為、皆さんビックリされてましたね\(^^)/

だけどサプライズはお二人からだけではありませんでした。新郎様の叔母様からは「希楽一心」の皆様によるよさこいの踊り!そして、新婦様のお友達からはDVDとプレゼントが!!「もー!びっくりしたぁ!!」と言う新婦様の目には光るものが…。

また、お二人は前撮りされず婚礼写真を当日お撮りしました。

ため息が出るほど絵になるお二人笙。笙。

最後は、お二人退場後エンドロールで皆様に感謝のメッセージ…。でも、新郎様は気になって途中扉からこっそり中の様子を覗いていらっしゃいました(笑)

披露宴が終わってホッと一息ついているお二人☆

最後は御列席の皆様に祝福の言葉を頂いたり、一緒に写真を撮ったりしながらのお見送りでした♪終始笑顔のお二人が印象的☆☆

打合せの時もお互いが大好きで大切にしているのがいつも伝わってきていました(*^v^*)お二人にはいつまでも笑いの耐えない家庭を作っていただきたいです!!本当におめでとうございました!!お幸せに笙。

ザ・ブリティッシュヒルズ☆イベントのご案内\(^o^)/Yahoo!

2011年5月18日 水曜日

皆さんこんにちは!\(^o^)/

ここ田川のお祭り、川渡り神幸祭も近づき

本格的に夏がやってきています、今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか^^

皆様神幸祭には行きますか???

皆様クレープは食べますか?はし巻は??焼き鳥は????リンゴ飴は――????

という具合にw

川渡り神幸祭は地元民である私には絶対見逃せないイベントであります!www(` ・ ツꀀω ツꀀ・ ´)ヾ

そんな折、これまた絶ッッ対!に見逃せない

当館ザ・ブリティッシュヒルズのイベントのご案内をさせていただきますね!!!

6月5日(日)

総合ブライダルフェア

を開催します!\(^o^)/Yahoo!

気になるイベント内容ですが・・・(^o^)

ド レ ス 試 着 撮 影 会 !


 


実際にウェディンドレスやカクテルドレスを着て
プロのカメラマンが記念写真を撮影!!
 
撮影した写真は後日プリントしてお渡し^^
 
花嫁気分も味わえ、記念写真ももらえる

BIGイベントです!!\(^o^)/Yahoo!
 

 
 

また、ご来館の皆様には、

人気の演出

デザートビュッフェ

ノンアルコールドリンク
の体験も出来ちゃいます!!^^

 
 

また、幻想的な光と空間に包まれる

スターシャワーセレモニーをはじめ

バルーンリリースやフラワーシャワー

ケーキ入刀やキャンドルサービスなどなど

楽しいイベントを盛りだくさんご用意しております!(` ・ ω ・ ´)

 
 

一足早めに是非笙。花嫁笙。気分を

味わってみませんか???(^o^)

お帰りの際には京都パン グランマーブルのお土産もご用意しております・・・

さあ☆
絶ッッ対見逃せないザ・ブリティッシュヒルズのイベント

今すぐ予約の電話を!!!\(^o^)/Yahoo!

(0947)44‐2624

たくさんの皆様のご予約をお待ちしております☆

盛りたくさんの披露宴笙。

2011年5月15日 日曜日

このブログを読んでくださっている皆様!
いつもありがとうございます。

さて今日ご紹介させていただくのは、拓也様&絵里香ご夫妻です

なんと7年間お付き合いされたおふたり・・・
今日は素敵な記念日となりました笙。
その大切なセレモニーに場に選んでいただいたのが、
白亜のチャペルです。今日はお天気も最高に良く、
青いステンドグラスが、大理石のバージンロードに映って
と~~~~~ってもきれいです☆☆☆

やっぱり、私は晴れ女でした!!!
って、新郎&新婦様の日頃の行いの良さですよね☆

まず、お二人がこだわったことは・・・
受付のウェルカムボード。
                                    このタペストリーを作成するために、
  前撮したといっても過言では
  ありません!!
  また、二人の歴史がわかる、
  プリクラのボードも可愛かったです。

  ご来館されましたゲストの方たちにも
  大好評で、皆様じっくり見て
  いらっしゃいました笙。

 また、パズル型になったメッセージボードは
 待ち時間の間、ゲストにじっくり書いて
 いただいて楽しんでいただけていましたね笙。

次のこだわりは、映像演出です☆
当バンケットには、大きな4つの大スクリーンを完備しています。
お出迎えの際には、お二人の好きなアーティストのDVDを流し、
入場前には、オープニングDVD、お二人の紹介DVD&さらに
エンドロールまで、盛りだくさんの映像演出でした♪

今日の目玉のこだわりは・・・


キャンドルサービス後の花火です(^^)/
コレだけは絶っ対はずせない!!と拓也さんの強い強いご要望で実現しました☆
会場のゲストからも、驚きの歓声がひびきました。
全テーブルにセットしていたので、その迫力は十分です
私のカメラの技術では、なかなか伝わらないかもしれませんが・・・
拓也さんのサプライズ大成功でした☆\(^^)/☆

この他に、和装での生ケーキカット☆テラスから入場の
キャンドルサービス☆
韓国から来て下さったKARAのメンバー(じつは3人組?
それに男性???(笑))の【ミスター】の熱唱&
華麗なダンス笙。笙。笙。
皆様に温かく&笑って
楽しんでもらってよかったです☆

今日は本当に盛りだくさんの演出&たくさんの
ゲストの方々に祝福していただいて、
素敵な披露宴となりました。
たくさんのお友達に囲まれて、本当に幸せそうなおふたり・・・
これからも誰からも羨まれる二人でいて下さいね♪
私も二人の二世誕生心待ちにしています笙。
その際は是非お知らせ下さいね~~~~♪

これからもスタッフ一同、結婚式の話・フェアのご案内・泣ける話・
Happyになれる話etc・・・・綴っていきます!!

これからもよろしくお願いします♪♪

絶好の結婚式日和☆☆

2011年5月8日 日曜日

こんにちは!! 今日の田川はお天気がよく、絶好の結婚式日和でした☆☆

少し暑いくらいでした!!そんな中、今日もブリティッシュヒルズでは、2組の素敵な夫婦様が誕生されました!!

そのうち1組を御紹介いたします。

そのおふたりは、とても心の優しい新郎新婦さま・・・披露宴中のケーキ入刀のシーンでは生ケーキを御用意。

このケーキに入刀し、ファーストバイト笙。笙。そして、お二人のお兄様、お姉様にもおすそ分け☆☆とても甘~いシーンでした!!

そしてクライマックス・・・涙をこらえてご両親に記念品を・・・・・・感動的なシーンになりました。

披露宴が終わって一安心・・・

本当におめでとうございます!! お幸せに・・・笙。笙。笙。

☆太田家宮城家婚礼☆

2011年5月1日 日曜日

イギリスではウィリアム王子とケイトさんの結婚式が行われた4月29日。同じ日に結婚式を挙げたのは太田様と宮城様(^^)

挙式の前はとっても緊張されてるお二人…。

こちらにまで伝わってきます(><)

でもお式が終われば、ガーデンの青空の下で皆さんでバルーンリリース!!そして、お写真タイムが始まるとお二人の表情も和らいできていました!

披露宴では、赤い番傘で入場すると皆様のお席からは大きな拍手と歓声が!!その中をゆっくりと歩きながら、メインのお席に…。

お友達からの余興やDVDの上映などで盛り上がったり、新郎新婦様からはそれぞれご両親様へのお手紙があり感動に包まれたりと、とっても楽しいお時間だったとおしゃっていただけました(^v^)

お二人の幸せな笑顔がずっと見たいので、また遊びに来て下さいね!!

太田様宮城様本当におめでとうございました笙。