2011年6月 のアーカイブ

☆☆台風をも吹き飛ばすお二人のウェディング☆☆

2011年6月28日 火曜日

皆さんこんにちは(^^)/

本日ご紹介させていただきますお二人は・・・

6月26日に挙式していただきました
和樹様・友里絵様カップルです♪

連日から台風の進路を心配していましたが、
スタッフのてるてる坊主と、お二人の強い強い念力で
予想よりかなり違う方向に行ってくれました☆
本当によかったです

挙式後のガーデン演出「フラワーシャワー」も「ブーケトス」もばっちり
行うことができました\(^^)/

ご披露宴にもたくさんのゲストがご出席いただきました。
お子様も総勢30名様ご出席・・・チビッ子ブーケプレゼントにも
たくさんご参加していただきました。
あまりのカメラマンの多さに、少し緊張気味のチビッ子たち・・
でもこの後ちゃんとお返しのプレゼントが待ってるよ☆

また、もう一組のゲストは・・・

氣志団の方々です♪♪♪
みなさま気合が入ってます!!

このお写真は、熱唱された後に
なりますが、実は新郎様は
ご友人達には内緒で、自前のお衣裳を持ってこられての
飛び入り参加をされたのです(^o^)
おちゃめな新郎様です♪

披露宴はアッとゆう間にお開きに・・・


最後に本日の司会者&担当者でお二人と記念撮影(>▽<)
末永くお幸せに・・・スタッフ一同心より祈っています♪

初ブログです☆

2011年6月15日 水曜日

はじめまして☆衣裳部青野です!

私も、ブログの仲間に入れていただけたのではりきってブログ更新しまぁーす ^ー^

ではでは今日は小物あわせを披露していきたいと思いますね笙。 ww

じゃあーーーン!!!

カツラを合わせましたぁーーー☆

すっごい似合ってます!   うんうん笙。 ww

7/24挙式のさやか様です ^-^b 

こんな感じで美容師の先生に来ていただいてカツラを合わせて行きます☆

続いて・・・

ジャぁーーーーーン!

小物合わせに一緒にご来館いただきました 渚様☆ 

さやか様のお友達ですぅ~^-^/

お友達と小物合わせに来られても全然OK!

一緒に楽しく合わせていけますよぉ~

こんな感じで笑顔もこぼれますよねぇ~笙。 ww

いい笑顔です^-^//

こんなお写真も小物合わせならではのお写真ですぅ~  うんうん^w^

なのでお衣裳あわせにご来館の際にはデジカメは必需品です! はい笙。

続きましてドレスの小物合わせに入っていきます~

渚様とティアラを悩んでいるところです☆

結構ティアラも種類があるんですよぉ~

ティアラが決まりましたらイヤリング、ネックレスを皆様と一緒に選んでいきます。

そして小物が全部決まりましたよぉ~

挙式日が待ちどうしいですね!!  

それではこの辺で失礼致します★

総合ブライダルフェア笙。笙。

2011年6月6日 月曜日

皆さんこんにちは!!

先日ザ・ブリティッシュヒルズでは、結婚式の全てをご覧頂く総合ブライダルフェアを行いました。

各業者さんの御協力のおかげでたくさんの展示が出来ました!!                         

見て下さい!!魅力的な引出物でしょ??

可愛らしい小物たちも展示しました。特に中央のバルーンは皆様目を惹いたようで、興味津々でしたよ!!

その他にも、ケーキ入刀体験、バルーンリリース体験や、ドレスの試着などを行いました。

沢山の方がご来館してくれました。本当に有難うございます!!!!!!

これからも、イベントを行う予定ですので、ブリティッシュヒルズのホームページは要チェックですよ!

ではでは今日はこのあたりで失礼致します☆☆