2011年8月 のアーカイブ

Happy summer Wedding !

2011年8月29日 月曜日

厳しい暑さ続きの毎日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?^^

焼き芋が恋しくなるにはまだまだ遠いこの時期(笑)

また一組ザ・ブリティッシュヒルズにて幸せカップルが誕生しました\(^O^)/Yahoo!

雄司様綾子様です!><

お2人は7年7ヶ月記念日である5月28日に入籍され

この日を迎えられました。

聖マリエール教会で永遠の愛を誓い合うお二人・・・

披露宴では仲の良い皆様と記念写真☆

仲のいいお友達に囲まれとても幸せそうなお二人(^O^)

楽しいひとときを過ごされていました!

  そしてこの日8月28日は

もう一つのおめでたい事がありました!

新婦綾子様の甥である

ちどり君の2歳のバースデイ♪♪

なんとお二人からの

サプライズバースデイプレゼント☆

ちどり君の大好きなアンパンマンの特注ケーキです!!

食べちゃうのもったいないですね!いや!食べると力がみなぎってくることでしょう!!(^ω^)

そんな楽しい時間も終わりに近づき・・・

皆様に祝福されながらキャンドルサービス☆

綾子様の赤のカクテルドレスがとってもお似合いでした^^

中学校時代にお知り合いになり

7年の月日を経て

この日を迎えられたお二人・・・

本当に本当におめでとうございます(´;ω;`)

ご両親のような明るく笑いの絶えない

楽しい家庭をつっくていってくださいね\(^O^)/Yahoo!

赤ちゃん産まれたら是非ブリティッシュに遊びにきてください!

雄司様綾子様の幸せがずっとずっと続きますように☆

雄司様綾子様お幸せに~!!!

一大イベント ラブ☆コレ♪

2011年8月21日 日曜日

皆さんこんにちは\(^^)/

今日は待ちに待ったラブコレ開催日!!!
朝、すごい雨が降り出して、せっかくのイベントなのに・・・と
少しブルーな気分になっていましたが、やっぱり神様は見捨てていませんでした(^^)
少しづつ小ぶりになって、お客様ご来館の際には、青空が見えてきました♪良かった。

会場は可愛くピンクのお花☆ケーキも可愛くデコレーションしました

テーブクロスは白で清涼感いっぱいに
ナフキンはパステル系の色でまとめてみました。

テーブルクロスやナフキン、装花で会場の雰囲気はガラっと変わります。
お2人のイメージでコーディネートしてくださいね^^

本日はたくさんのお客様にご来館いただきました。
福島様・川下様・矢野様・江本様・田中様

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
楽しんでいただけましたか?
またお会い出来る日を楽しみにしています(^o^)


ショーを盛り上げていただいたモデルさん達もご紹介♪

劉さん★愛実さん★福永さん★未海さん★MJさん★やよいさん
ありがとうございました!!
もちろん和装で日本の美を演出してくださった、みちさん☆結花さん、素敵でした~~~~♪♪♪

毎回毎回思うことですが、モデルさんたちはすごいです!
ドレスやタキシード・和装までも素敵に着こなしちゃいます。

結婚式は新郎様・新婦様にとって大切な一日です。
モデルさんたちからいろんな情報を聞き出して、同じように素敵に♪演出できるよう
私達お手伝いさせていただきたいと日々思っています。

一緒に素敵な結婚式作りましょうね(^.^)b

☆プレミアムイベントへご招待☆

2011年8月11日 木曜日

きたる  8月21日 (日) ザ・ブリティッシュヒルズのプレミアムイベント

WEDDING&LOVE  COLLECTION  

を開催いたします!! 受付11:00~  開演12:00

通称”ラブコレ”ではモデルさん達が有名人プロデュースの新作ドレス・タキシードを着てのファッションショーを行います。

ファッションショーには 香里奈さん 佐々木希さん 上戸彩さん 神田うのさん 加藤夏希さんツꀀ  ツꀀツꀀツꀀツꀀツꀀツꀀツꀀ のドレス!そして玉山鉄二さんがモデルをつとめる NICOLE のタキシードも登場予定です☆ツꀀ

みなさんもこのイベントにぜひ参加して最新のヘアメイクやトレンドをGETしましょー!!

もちろん、モデルさんのパフォーマンス や あっ!とおどろく会場の演出やコーディネートも要チェックですよ☆

さ・ら・に!!

ラブコレに参加してくださったお客様にはなんと、ラブコレオリジナルコース料理をご用意!

この日のために厳選された食材をチョイス、ブリティッシュヒルズのシェフも腕をふるってお待ちしております♪

このイベントを逃がさない手はありません!! ぜひぜひ皆様ご参加下さい♪

またこのイベントは完全予約制になっております。

お問い合わせは 電話0947-44-2624  E-mailツꀀツꀀ braidal@the.bh.com  HPのフェアイベント予約

まで。お待ちしております☆

ザ☆ブリティッシュヒルズ感謝祭!!

2011年8月10日 水曜日

お久しぶりです。  どうも青野です☆

でわでわ早速ですが・・・

感謝祭について更新させていただきます!!

今回のテーマは夏祭りです。

夏祭りらしく浴衣を着ましたー★

ジャーん!!

はい★

水上さんと中島さんです!

どぉですかぁ~~~?

可愛いでしょ~?(笑)

そしてそして・・・

バンドの方も来ていただいて生演奏で

私たち夏祭りを歌っちゃいましたぁ~

なかなか恥ずかしいものですね・・・★

バンドの皆さんです!!

私たちも一緒に撮らせていただきました~

ありがとうございました☆

そして~そして~

お料理の方も皆さん満足していただけたみたいで・・・

ほぼ全部完食です!!!

嬉しい限りです☆

お久しぶりに皆様と会えてとても感動しました。

皆さんのこんな楽しそうな笑顔を見ると私まで笑顔になります★

こらからも皆さんの笑顔が見れますようザ・ブリティッシュヒルズ一同一生懸命

頑張っていきますので宜しくお願い致します。

本当にお忙しい中有難うございました☆