2011年9月 のアーカイブ

ザ・ブリティッシュヒルズの受注会☆☆

2011年9月26日 月曜日

皆さんこんにちは!!

このたび、ブリティッシュヒルズでは10月2日(日)に、平成23年10月~12月にブリティッシュヒルズで挙式予定の皆様をお迎えし、披露宴に関わるものを全てご覧いただける受注会を開催致します!!

受注会とは、テーブルコーディネートや引出物、引菓子などを実際に見ていただき、より分かりやすく結婚式当日のイメージを広げていただく為のイベントです。また、演出関係も展示いたしますので、気に入った商品がありましたら、何なりと担当者、もしくはスタッフまでお声かけくださいませ!!

スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、この機会に是非当日の参考になさってください☆☆ご来館お待ちしております☆☆

筑豊MY☆LOVE

2011年9月13日 火曜日

皆様こんにちはicon:emoji003

今日はとっても良いお天気ですねicon:emoji044

どこかお出かけになっていますか???

本日は【THE BRITISH  HILLS】のおススメイベント

アコースティックウェディングが開催されましたicon:emoji096icon:emoji096icon:emoji096

模擬披露宴&婚礼料理ミニコースご試食、チャペル演出体験など

披露宴に役立つ演出満載のフェアでした。

 ご参加いただきました『岡様&樋口様』カップルですicon:emoji048

お料理icon:emoji061もおいしいと堪能していただき、ドリンクicon:emoji020も種類の多さに驚いてくださいました。

このご時勢、もちろんノンアルコールicon:emoji019もご準備してますよicon:emoji008

最後はやっぱり、バルーンリリース

いかがですか?真っ青な空にカラフルなバルーン達icon:emoji069icon:emoji069icon:emoji069

ご参加いただきました皆様とモデルさんと一緒に楽しんじゃいましたicon:emoji008

ただいまザ・ブリティッシュヒルズでは、

「山本作兵衛」世界記憶遺産登録記念と致しまして、

筑豊MYicon:emoji047LOVE 世界の人々を田川へ集めよう!!!キャンペーン中ですicon:emoji045icon:emoji045

筑豊・京築・直方・宮若地区の方限定プランといたしまして

いろんなこだわりプランを発表しちゃいました

icon:emoji044icon:emoji044人気NO1は・・icon:emoji044icon:emoji044

婚礼衣裳こだわりプラン

新作衣裳から何でも着れちゃう新婦様大満足の内容

icon:emoji044NO2は・・icon:emoji044

挙式こだわりプラン

チャペル演出やあっと驚くジャンボクラッカーicon:emoji067などのゲストへサプライズ演出

シャンパンタワーなどなど・・・したい演出盛りたくさんの内容

どちらも総額60万円相当の特典となります!

これから結婚式を考えてるお二人!お友達の中で結婚式を考えてるカップルをご存知の方

是非!是非!「太陽の丘 THE BRITISH HILLS」へご来館お待ちしていま~~すicon:emoji046

皆の前で誓う愛…

2011年9月10日 土曜日

9月に入り、朝と夜が涼しくなってきましたね(^^)

今回水上がご紹介させていただくのは、牧様羽鳥様ご夫婦です!式スタイルは皆様に証人になっていただく人前式です。今回の人前式は披露宴会場の中でさせていただきました!他にもチャペルの中でも出来ます☆

披露宴の中での人前式では三々九度をしていただいたり、誓いの言葉を述べていただき署名をして皆様に披露していただいたりします(^^)指輪交換のシーンでは可愛い新婦の姪っ子様にもお手伝いいただきました☆

今回新婦様は白無垢から色打掛への早着替えの演出も取り入れられました。なかなか見られない白無垢から色打掛への着替え。皆様目を奪われるように見られてましたね!!

他にも二人は皆様が披露宴中飽きないようにとたくさんのイベントを考えてました。まずDVDによる演出。オープニング・プロフィール・エンドロール・ビデオレター等。たくさんのDVDをお二人が中座している時間を利用し流させていただきました。

また、9月お誕生日の方にはプレゼントを用意し、お二人から直接お席へ行きお渡ししたり。入場も二人で入るのではなく、お互いにエスコート役をサプライズで考え直前に指名して驚かせたり。お子様もたくさん来ていただいてたので、お子様を登場させたり。とにかく皆様に楽しんでもらいたい、飽きさせたくないという気持ちがたくさん詰まった披露宴でした☆

また、途中の振袖は新郎の祖母からの贈り物。そして着付けも祖母の笹江様にしていただきました。

そんなお二人へのサプライズも…。姪っ子のお子様からはお手紙が!!産まれたときからずっと仲良く遊んでくれた新婦様への感謝の気持ちか詰まったお手紙。結婚したら寂しいという気持ちと嬉しい気持ちを自分の言葉で披露してくれました。新婦様の目にも光るものがありましたね。

ケーキは生ケーキにカット!!

後半はお友達・職場の方達に盛り上げていただきました!!新郎様の友人の方や職場の方にはKARAのダンス(ほぼ完全にコピー!!)や気志團のカラオケ(アフロをかぶってのダンス!新郎も途中で参加!)をしていただき、新婦様のお友達は退場の時にエスコート役でお手伝いいただいたり、ウェルカムボードも作っていただいたり☆

ラスト。キャンドルサービスでは、一つ一つのテーブルに挨拶をしながら、そしてお祝いの言葉を受けながら…廻られました。また、メインでは光の演出オープンハート。ピンクに光る明かりが二人を包み、とても綺麗でした!お手紙は新郎様も新婦様も感謝の手紙を読んで頂き、二人がこの日の為ご両親の為に用意したプレゼントをお渡しいただきました。

最後の送賓ではすこしホッとした表情のお二人が印象的でした(^^)

この日までお疲れ様でした(^^)そして、これから健康でいつまでも仲のよい家庭を築いてください!!本当におめでとうございました!!