2011年12月 のアーカイブ

11/5二宮・六田様 

2011年12月24日 土曜日

ブログ更新お久しぶりでーす!!

みなさまお待たせいたしましたぁ~☆

今日は楽しい楽しいクリスマスイブですね(☆・v・)/

町はクリスマスモード、イルミネーションも綺麗です・・・・・

みなさまはどのようなクリスマスイブをお過ごしになるのでしょうか~?(>O<)ww

ではでは今日は11/5に挙式をあげてくださいました六田・二宮様カップルを

ご紹介させていただこうと思います!!

じゃじゃーん \(>v<)/

おっとりした優しい新婦様と気さくで面白い新郎様でとてもお似合いのカップルです☆

前撮りのみ白無垢を着られました~

すっごくお似合いです☆

まずは緊張の中チャペル式です!!

お2人の緊張されている様子が後姿で分かりますね(☆・v・)/ww

やっぱりチャペル式はドレスのトレーンは長めにかぎりますよね~☆w

チャペル式が終わりましてガーデンセレモニーです~

このころには緊張も少しとれ、素敵な笑顔がこぼれてます(〃д〃)ヾ

本当に素敵な笑顔です~ ^З^/

ガーデンセレモニーが終わり、いよいよ披露宴の始まりです☆

六田・二宮様のウエディングケーキはなんと・・・・・・!!

新郎様の妹様の手作りです(>▽<)キャー

すっごい豪華でおいしそうですよねぇ~

このケーキでケーキカットをされた新郎新婦様☆

本当にお幸せそうなお2人(>v<)//

つづいてファーストバイト☆

おいしさを体で表現された新郎様~ww

すっごくおいしかったことが分かります~(>v<)/☆ww

こんな面白い新郎様も・・・

新婦様へサプライズプレゼント!!

新婦様が欲しかったネックレスのプレゼントです~(>v<)キャー

新郎様さすがです!!ww

女性はサプライズに弱いですよね~

うん!うん!ww

色々な方々に祝福され、とても良い結婚披露宴でした~

これからもお2人らしく笑顔のたえない楽しい家庭をお築きくださいませ☆

末永くお幸せに・・・(☆・v・)

それではこのブログを最後まで読んでくださった方にハッピーメリークリスマースイブ☆☆ww

良いクリスマスをお過ごしくださいませ~

沖縄の琉装衣裳で☆☆

2011年12月13日 火曜日

皆さん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

もうすぐXmasですね☆☆。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
先日結婚式をされたヨシヤマ様とタカタ様の受付にも素敵なXmasツリーが飾られていました笙。笙。
あまりに素敵だったので、披露宴の会場内にも飾りました(*´∇`*)

沢山の友人からお祝いのメッセージが飾られている素敵なXmasツリーでしょ?=*^-^*=にこっ♪

ヨシヤマ様とタカタ様は沖縄の「マリエールオークパイン那覇」にて、挙式、披露宴をされ、
ブリティッシュヒルズでは、主に、新婦様側のゲストを中心に披露宴をされました。
披露宴の中で琉装衣裳を着たい!!とのことで、沖縄より琉装衣裳を取り寄せて、
披露宴の入場は琉装衣裳で入場されました☆☆
入場前のお二人笙。笙。

新郎様は、落着いた色味の衣裳に、真っ赤な帽子を。 新婦様は、色鮮やかな衣裳を。
お二人ともとてもよくお似合いですよね(*^^*)
そして、琉装衣裳のままケーキ入刀をされました。

琉装でのケーキ入刀も素敵でしょ笙。笙。
その他にも、サンタさんとトナカイさんの余興などもあり、披露宴はすごく盛り上がりました!!

お二人とも本当におめでとうございます☆☆

ヨシヤマ様、タカタ様。いついつまでもお幸せに笙。笙。

☆岡・樋口家結婚式☆

2011年12月6日 火曜日

急に寒くなりましたが、皆さま体調など崩されてませんか??私はちょっとだけ喉が痛いです(T T)こんな時は、龍角散のど飴を舐めてます(笑)

さて、今回ご紹介させていただくお二人は岡様樋口様ご夫婦です<(・v・)>披露宴ご入場前のお二人をパチリ!!お式も終わりちょっと表情も和らいでますね(^^)なかなか見れない入場の後ろ姿です。お二人は紅い番傘を持って和を強調したご入場シーンでした。

乾杯後はこんな風にお二人の所へお客様がビールを注ぎに来たり、お写真を撮りにきたりします(^O^)

ウェディングの入場はお客様を驚かせる為に併設しているテラスから!!そして、お互いの祖父母の所へプレゼントをお渡しに行きました。おじぃ様はお酒を頂いて満面の笑みを浮かべてました(*^^*)

お友達の余興は新郎様側は、3人でカラオケだけ…と思いきや!ショートコント!!新婦様側は沢山のアミちゃんが出てきて、新郎様に本物の新婦を当ててもらうゲームでした(>v<)お客様には嬉しいシャッターチャンスのキスシーンも!!(私は撮り逃がしましたTOT)

今回のお二人の結婚式にはお友達手作りのリングピローやお母様が育てたハートの形のアイビー☆受付けも二人の好きな物で沢山でした!

とっても明るいお二人の周りは本当に明るくて楽しい方達ばかりでした!!ずーとお二人の幸せを願ってます!!