2012年3月 のアーカイブ

春ですね。

2012年3月30日 金曜日
皆さんこんにちは^^
最近は大分気候も安定し、
ようやく春らしくなってきましたね\(^o^)/Yahoo!
桜の花もちらほら咲き始め
ようやく春の訪れを感じる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私はお花見のプランなんか考えちゃったりしてますYO!
(・∀・)ニヤニヤwww

春が

ハ_ハ キタ━━━━━━!!! ハ_ハ
(‘(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)’)
O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
`ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´

皆さん春といえば何を思い浮かべますか?
もちろん私は言わずもがな、花より団子ですが・・・www

春といえば・・・そうですね
「出会いと別れ」を思い浮かべる方も多いんじゃないでしょうか??

以下コピペ略~

世界には何億人もの人がいます
もしあなたが100年生きるとする
そうすると3153600000秒あなたは生きられます
でも、もしも1秒に1人の人と会っても
世界中の人と会うにはとても時間が足りません
そんな中で巡り会えたこと
それは 奇跡に近いことです

今皆様の傍にいる人たちも
出会うべくして出会った大事なひとたちです

そんな奇跡に近い出会いを大切にしたいですね^^

さてさて、『出会い』について熱く語らせていただきましたがwww

ここでザ・ブリティッシュヒルズに新しい仲間が増えましたことを
お知らせさせていただきたいとおもいまーーーーす☆☆
衣裳部の【吉岡茉美】さんです!!!( ^ω^)つ

誕生日:1991.07.01
血液型:B型
出身地:田川
趣味  :音楽 RADWINPS
食べ物:肉
最後に:一生懸命頑張ります!!
との事でした☆☆
この出会いが皆様にとっても大切な出会いになりますように・・・

. . . . *’“・*.。
. . . . . . . . |. . . . .`*。
. . . . .. . ,。∩. . . . .. *.. . .
. . . . . . +. (´・ω・`). *。+゚
. . . . . . `*。.ヽ、. .つ.*゚*
. . . . . . . `・+。*・’.゚⊃.+゚
. . . . . . . ☆. . .∪~.。*゚
. .. . . . . . `・+。*・.゚
新しい仲間も加わり
ますますザ・ブリティッシュヒルズも勢いに乗っていきますよ!!
今後も要Check!お見逃しなく~

それではSee You Next  Agein!

神前式を選ばれたお二人☆

2012年3月15日 木曜日

皆様こんばんは☆
やっと春らしい気候になってきましたねicon:emoji022

久々のブログアップですが・・・
素敵なお二人のご紹介ですので、
是非お付き合い下さいicon:emoji008

お二人は田川で有名な神社【風治八幡宮】でのお式を選ばれました。
(1月2日のブログにも登場します。チェックしてねicon:emoji090

KAT_0377.jpg

参進の儀を執り行い、神殿に進まれます。
あいにくの雲行きでしたが、この時はしっかり持ちこたえてくれましたicon:emoji013
KAT_0489.JPG
ご家族・ご親戚はもちろん、仲の良い御友人達にもご出席いただき
皆様の前で永遠の愛を誓われました。

披露宴でも、お二人のご友人達がとても盛り上げていただきました。
新婦様の変わりに、今日この日の為に手作りのドレスicon:emoji059にお着替えされて、
新郎様とご入場された、ちびっ子ゲストicon:emoji047
新婦様に内緒でお祝いメッセージDVDを作成されたご友人の方々
新郎様のご友人は、素敵なアトラクションで、披露宴を盛り上げていただきましたicon:emoji003
皆さん『ひげダンス』ってご存知ですか???思わずハラハラドキドキ楽しませていただきましたicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
素敵な人たちに囲まれて、本当に羨ましいお二人でした。
きっと幸せになること間違いないと思いますicon:emoji089
じゃないと周りの方々が許してくれません!

そんなお二人の記念日のお手伝いが出来たこと、
本当に嬉しく思いますicon:emoji090お幸せに~~~~icon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048