2012年7月 のアーカイブ

めんそーれ!!IN沖縄~2012~

2012年7月20日 金曜日

皆さんこんにちは!!

梅雨明けもまだまだで

各地で大雨も降って、

じめじめじめじめじめじめ不快な時期の今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしですか??

私なんか大切に育てていた観葉植物の

パキラちゃんに

き の こ

はえてましたwwwww

         ,, -──- 、._
      .-"´         \.
     :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:
     :/    o゚((●)) ((●))゚oヽ:
    :|       (__人__)    |:
    :l        )  (      l:
    :` 、       `ー'     /:
     :, -‐ (_).        /
     :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
        :ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:
 
そんな日々を過ごしている今日この頃ですがwww
先日、夏休みをいただき沖縄に旅行行ってきました!!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
めんそーれIN沖縄~2012~ です☆

下は去年アップしたブログです☆☆

めんそーれIN沖縄~2011~

7月3日朝4時30分

雨の猛烈な音と雷の轟音にて目覚ましなる前に起床www

かなりお天気を心配しましたが
飛行機も(離陸が少し遅れましたが)無事福岡空港を出発!

誰かさんの日頃の行いが良いこともあってwww

沖縄は晴れ!!

ハイビスカスがまぶしいっっ!


 
 
 
 

 
 
 
 
 
去年の沖縄旅行は観光を!
今年の沖縄旅行はパワースポットめぐりとリゾート
をメインに楽しみました☆

写真は首里城と斎場御嶽(せーふぁうたき)の三庫理(さんぐーい)にて

斎場御嶽の奥の奥まで進んだ

3つの拝所が集中する最奥部の三庫理(さんぐーい)には「チョウノハナ(京のはな)」という最も格の高い拝所があり

三庫理からは王国開闢にまつわる最高聖地とされている久高島が見えるそう

久高島見えていますか??

ここだけ本当に
周りの空気が違うというか
真夏の沖縄なんだけど
涼しく、空気が澄んだ感じがするというか

体全身で神聖な場所なんだなと感じました。


あとは、口コミで探したお店のソーキそばを食したり
高級ホテルの(笑)プライベートビーチとプールにて
沖縄の海と雰囲気を満喫したり

全身のすぺしゃるエステで女度を磨いたりwww
(お値段もすぺしゃるですた(´;ω;`))

琉球ガラス作ったり

国際通りでお買い物したり

ひと夏のロマンスが始まることもなくwwwwwww
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ 
 
 
沖縄の夏を満喫しました☆☆

これから夏本番!
熱中症などに十分注意して暑い夏を乗り切りましょう☆☆

さて一足先にバカンスに行った私は
仕事モードに切り替えなくっちゃ( ̄ー+ ̄)キラリ

皆様See you next again!