2012年8月 のアーカイブ

アットホームパーティー

2012年8月29日 水曜日

残暑が厳しく、寝苦しい夜が続いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか┗(^▽^*?
暑さ対策はしていますか? スイカやきゅうり、メロンといった水分を多く含む食べ物は暑さ対策にはいいみたいですよ☆ 

さて、先日も1組のカップルがとてもアットホームな披露パーティーをあげられました♪
そのお二人を紹介したいと思います(o^∇^o)ノ

今回披露パーティーをあげられたのは津田様ご夫妻です!

お二人の間に写っているのはお二人のお子様のももかちゃん!もうすぐ2歳になるそうですよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

受付には新婦様手作りのウェルカムボードも!短期間で作られたみたいですが、とってもうまく出来ていてビックリしました(ノ゚ω゚)ノ

披露パーティーはお二人の入場から始まって、プロフィールの紹介は新婦様の紹介を新郎様が、新郎様の紹介は新婦様がされました!

お二人ともお互いを分かり合ってるのがとても強く感じられたプロフィール紹介になりました!


プロフィールの紹介が終わったら早速乾杯ヾ(@~▽~@)ノお酒も入って皆さんでワイワイガヤガヤ!

とっても楽しそうでした♪
そしてビンゴゲームや携帯ゲームでも大盛り上がり!

そして極めつけは新婦様のお母様のご友人の方がサプライズでお祝いに駆けつけていただいて、ダンスまで披露!
われわれスタッフも驚かされましたw(゚o゚)w (笑)

最後は新婦様からお母様へのお手紙・ネームインポエム・花束をお送りになりました。感動的な雰囲気に包まれつつ、フィナーレを迎えられました。
送賓も新婦様がラッピングされたお品をゲストの方々に配られました!

家族そろって一枚!


末永くお幸せに!