2012年9月 のアーカイブ

嵐の結婚式。。。

2012年9月21日 金曜日

皆さんこんにちわー(´・ω・`)やあ

朝夜と大分涼しくなってきましたね。

連休中には大型の台風なんかも接近しましたね!
皆様いかがいかがお過ごしでしょうか??

そんな中
(田川の!)玉山鉄二さんに撮影を協力していただきました!

 
(田川の!)玉山鉄二さんでーす☆☆

 

・・・・・・。えっ??

         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ

 
 ・・・・・・。
 

             /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r=’”-‐’つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

 
 

ということで、
今回御協力いただいたのは
 
9/16挙式古谷・吉田家です!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

めちゃ素敵なカップルですなぁー(´∀`)
 
そして
注目していただきたいのがこちらの写真です☆★
(沖縄の!!)玉山鉄二。

 

 
・・・・・・。えっ??

         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ

 
 ・・・・・・。
 

             /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r=’”-‐’つ____   だから、こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

 
 

 
 
この写真、沖縄の首里城のパンフレットにも
掲載されたという一枚!

ホントによくお似合いですよね!!
 
 
わたしも琉球衣裳着て写真撮りましたけども!!

       ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {

見たいって???笑

もう・・・しょうがないなぁ///(∀`*ゞ)エヘヘ
 

 
古谷様吉田様見てますか—-??笑
梶原と中島ですよ☆★(´・∀・` ) 
 
  
 
いやいやそんな
似合ってるだなんて!!笑
(ノ´∀`*)イヤイヤ

えっ・・・??(´・ω`・)
誰も何も言ってない???

 
(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
この写真を発掘するのに
お二人の4年分の思い出を
拝見した中島です笑

な ん と そ の 合 計 9 0 0 枚 ! !

 
お二人も4年分のデータ人に全部見られたの初めて!!
とおっしゃっていました笑 
 
 

 
  
えへへ
てへぺろ☆(・ω<)  

さて、話しが脱線してしまいましたが笑
聖マリエール教会にて永遠の愛を誓い合ったお二人

 
 

スターシャワーにに写るシルエットが幻想的です☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、和装にお召しかえになられて
いよいよ披露宴のスタート!!!!


この時点ではお二人まだまだ緊張で表情が固いです(;´∀`) 

あぁ~ここには大奥の春日局様がいらっしゃる~!!!笑”
 
 
 

 新郎様の職場の野球チームの皆様が
【夫婦生活も粘り強く】ということで
餅つき大会の余興をしてくださりました☆

 
 
 
逞しく餅を搗く真盛様・・・カッコいいですね! ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
 
 
 

 
なんと!!!!
披露宴翌日が新婦様の誕生日だったらしく、
勝恵様の大好きなヒマワリの花を
歳の数だけ花束にして
プレゼントされた真盛様

ヒマワリの本数は数えちゃダメですよね笑


本当に嬉しそうな勝恵様

サプライズが成功して良かったですね☆
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  
 
 
本当に素敵なワンシーンでした!! 
 
 
  
 
 
 
 

 披露宴も終盤に近づき
 シャボン玉のシャワーの中での一枚☆

 緊張もほぐれほんとに楽しんでいる様子が伺えますね
 笑顔がとっても素敵です☆★*´∀`*)ノ 

 
 
 
 
そして皆様が見守る中での祝福を受け
披露宴はお開きに向かいます
 
 
 
 
 
 
本当お二人らしい素晴らしい結婚式になりましたね!!

    /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

 
 
 

実は、、、
お二人らしいと言えば
もひとつお二人らしいエピソードがあります笑

台風16号も接近のさなか
大型で非常に勢力の強い夫婦喧嘩1号が発生!!!

この台風、16号に匹敵するくらいの
猛烈な勢力があったことは間違いない、、、 
 
避難勧告発動レベルでしたねwww
  
 
あばばばばばば
  ∩___∩
  |ノ   ヽ/⌒)
  /⌒)(゚) (゚) /
 / / (_●)ミ /
( ヽ |∪| /
 \  ヽノ /
  /    /
 |    /
 | /\ \
 | /  ) )
 (_ノ  ( \
     \_)

 
 
 
しかし、この夫婦喧嘩1号は
16日未明玄界灘の沖に抜けたようで、

翌日朝、には台風の目は
チャーミーグリーンのCMのように仲良く来館されましたとさ☆笑 
 
 
 
最後には、披露宴で使った道具の回収に
(田川の)玉山鉄二,
愛車とともに
ご来館!!

 

 
 
田川の玉山は何でも乗りこなし、着こなしますね!!
さすがです!!笑

 
次は何って理由つけてブリテッシュ行ったらいいかね?
中島ちゃんのブログにケチでもつけに行く??笑  
 
って、、、えぇ!!!

ケチでも何でもつけていいのでwww
どうぞ遊びに来てくださいね!!
 
    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |
  |    ( _●_)  ミ 
 彡、    |∪|   )  
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)
 
 
  
 
今回のブログ
すぺしゃるさんくす
(田川の)(沖縄の)玉山鉄二w
あーんど

幸せカップル古谷様吉田様でした☆
 
 
チャーミーグリーンのCMのように
歳をとっても何時までもいつまでも
手をつないで仲良くいてくださいね!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 
それではブロガー中島これにてご免!!
真盛さん勝恵さん!
いつでも楽しみにクレーム受付けてますからね☆★

 
それでは皆様 

SEE YOU NEXT AGAIN!

 
 

 
 

 

New☆BANQUET

2012年9月1日 土曜日

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  今日から9月ですね☆

最近朝や夜は肌寒くなり、スーパーに巨峰や梨が並んでいるのを見ると「あ~秋だなぁ~」と思うこの頃・・・

ついに本日、会場がRenewal Openしました!!!!!!!

ピンクゴールドのタイルにシャンデリア・・・

柱にはLEDライトをつけて、

キラキラ感溢れる大人カワイイ会場になりました☆☆

バーカウンターもついてます(^▽^)/

新しくなった会場をぜひぜひ見にきてください。

スタッフ一同お待ちしておりますヽ(*^^*)ノ