2012年12月 のアーカイブ

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

2012年12月17日 月曜日

皆さんこんにちは(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
12月は「師走」といいますが、本当に毎日があっという間に過ぎていきますね・・・。
今年中にやらなきゃいけないことが、山のように残っているのに(〃´o`)=3 フゥ
しかし、年末年始は楽しい事がたくさんヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

まずは、クリスマスですね(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!”。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

ブリティッシュヒルズもクリスマス一色です☆☆上のツリーは、光ると・・・

また、今週の結婚式では赤・緑のコーディネートが多かったです!!お花もクリスマス仕様なんですよ♪♪

中には、サンタの格好をした新郎様もいらっしゃいました。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
そして、その格好で子供にプレゼントを渡したので、子供達も大喜び(●⌒∇⌒●) わーい
この時期だけの特別な演出ですね!!

来週はいよいよクリスマス★:゚*☆※>o(‘ー’*)Merry*Christmas(*’ー’)o<※☆:゚*★
皆さん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪♪
たくさんのカップルさんが素敵なクリスマスを過ごせますように願っています(⌒-⌒)ニコニコ…