2013年2月 のアーカイブ

最高のお天気の中で☆

2013年2月12日 火曜日

皆さんこんにちは!!
日頃の気候がまだまだ安定しない季節ですが
いかがお過ごしですか??

こんなに暖かかったらチューリップの蕾が開くねぇ(´∀`)
って日があったかと思えば
朝からばんばん雪が降って、きのーあんなに暖かかったのに!!!ヽ(`Д´)ノ
って、日もあって、
そのお か げ で 
私は、行こうとしてたスノーボード諦めるはめに、、、orz
なりましたが!!!m9(^Д^)プギャー
 
 
そんな気候の中
一日中とても良いお天気に恵まれたラッキーカップル
大庭・中嶋家です!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 
愛娘の幸せに願いを込めて
お母様の暖かい手でベールダウンの儀式
『世界一幸せな花嫁でありますように、、、』

パパの腕がこんなに大きくてたくましいこと改めて気付いたよ
『パパ、エスコートよろしくね。』

ザ・ブリティッシュヒルズのSt.マリエール教会に
またひとつのドラマが生まれました。
。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)  
 
 
今回ご協力いただいた大庭様中嶋様
末永くお幸せに、、、