2014年12月 のアーカイブ

クリスマスディナーショー(*^_^*)

2014年12月10日 水曜日

12月9日は、クリスマスのBIGイベント!!
「THE FLYING EREPHANTS」のクリスマスディナーショー♪

160名様を超える超満員の中、
無事に終えることができました!

クリスマスだけの特別メニュー、お楽しみいただけましたでしょうか?
調理長が腕をふるった料理、
ご満足していただけましたら幸いです(^^)

ショーも大盛り上がりでした♡
音楽に乗って踊る方や、手拍子をして下さる方。
来て下さった皆様が楽しんでいただけたのではないかな、と思います。

今年も残すところ、あとわずかになりましたが、
皆様体調に気を付けて、2014年、悔いのないようにお過ごしください♪

ありがとうございました!!

本日のHAPPY COPPLE♡

2014年12月6日 土曜日

こんばんはっ!!
本日HAPPY WEDDINGを迎えられたお二人をご紹介したいと思います(^O^)/

新郎 康裕さん
新婦 麗華さん

雨の心配もありましたが、無事に太陽の下で挙式をすることができました♪
お二人で作ったチャペルでのお式は
お二人のお子様 そうし君も登場して、とても暖かい素敵なお式となりました。

披露宴では、友人の方が作ってくれたDVDを流したり、
サプライズ登場があったりと大盛り上がり!!

新婦様から新郎様へ
とっても大きなファーストバイトも♡

新郎様から新婦様へ
「ありがとう」の気持を込めた
花束とエンゲージリングの贈り物。
とっても良いシーンでした。

ご両親様へ感謝を伝えるシーン、
新婦様が読むお手紙、本当に心が温まり感動でした!

今日は本当におめでとうございましたっ(*^_^*)
家族3人で、これからも末永くお幸せに♡