2015年2月 のアーカイブ

四季の膳

2015年2月28日 土曜日

2月26日(木)

四季を味わう日本料理の会 『四季の膳』が

開催されました。

普段味わうことも少なくなった和食料理、、

皆様におもてなしとして、四季折々のお料理を

存分に味わっていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご歓談も楽しんでいただきながら、

中東を中心に踊られている‘“ベリーダンス”も

ごらんいただきました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

とても、セクシーでダイナミックな踊りに

皆様目を奪われていました(^^)♡♡

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

今回来られなかった方も、次回お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/15 HAPPY バレンタイン♡

2015年2月22日 日曜日

まちにまったお二人のご披露宴♡(^^)

お打ち合わせの際にも、とても明るいお二人で

お打合せもとても楽しいものでした(*^_^*)

 

受付も、とっても可愛い飾り付け♡♡

皆様、来た瞬間にカメラをむけられていました♡(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

スターシャワーに包まれ、誓いのキス♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せいっぱいのお二人ご入場です(^O^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、披露宴会場でも大盛り上がりとなりました♡

啓吾さん♡舞子さん

これからは、三人で末永くお幸せに(*^_^*)

 

ブリティッシュにも遊びにきてくださいね♡♡

 

 

2/14 HAPPY WEDDING♡

2015年2月22日 日曜日

2/14挙式 ♡HAPPY バレンタインカップルを

ご紹介です(^O^)/♡

とても笑顔が素敵なお二人♡♡

温かい拍手と皆様に見守られながら、

チャペルでの挙式!!(*^_^*)

 

 

 

 

 

和装でのご入場♡

ゲストの皆様に囲まれて、お二人とも

幸せそうでした♡(^^)

 

 

 

 

 

 

 

お二人結婚式での初めての共同作業(*^_^*)

ケーキ入刀でございます!!♡

特大生ケーキ♡♡

こちらの生ケーキは、ゲストの皆様にも

おすそわけいたしました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

様々な演出もある中、ご披露宴は無事に

とりおこなわれました!(^^)!

お二人に、本日最高の素敵なショットを

いただきました♡♡!!

 

 

 

 

 

 

 

まことさん♡えりさん

末永くお幸せに(^O^)/♡♡!!

 

 

Happy Valentine♡

2015年2月16日 月曜日

こんにちわっ(^^)
2月14日はバレンタインでしたね♡
皆様はどんなバレンタインをお過ごしでしたか?

ブリティッシュヒルズでは、14日、15日と結婚式がありました♪
バレンタインの日は天候にも恵まれ、
青空の下での式となりました(^O^)/

バルーンリリースも快晴の空へ高く高く上がり、
拍手と大歓声がわきあがりましたっ!!

そして、バレンタインという事もあり、
カップルの方達がたくさん来館してくださり、とてもにぎやかな2日間でした♡

そして2月26日には、「四季の膳」
和食をお楽しみいただけるイベントがございます。
調理長が腕をふるった料理を、是非食べにいらしてください!!
チケットのご予約も始まってますので、お早めに♪

2/1 野見山・後藤家♡

2015年2月2日 月曜日

2月のベストカップルをご紹介です(^O^)/

おちゃめな新郎様としっかり者の新婦様♡

とても、お似合いなお二人でした(^^)!!

バルーンリリースも2月とは、思えないような

晴天の中おこなうこともできました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの方のご協力もあり、フラワーシャワーでの

新郎新婦ご入場(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご友人様の余興やスピーチ、カラオケ、、と

披露宴会場でも大盛り上がりでした♡

 

 

 

 

 

 

 

すごく幸せそうなお二人♡(^O^)/

新郎様は、カメラにポーズまでとっていただき、

大サービスしていただきました(^^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、三人で幸せな家庭を築いていって下さいね♡

本当におめでとうございました(^^)♡♡

 

ブリティッシュヒルズ一同♡

 

 

1/31 石井・矢野家♡

2015年2月2日 月曜日

本日のカップルご紹介です(^O^)/

晴天にも恵まれまして、とても素敵なご披露宴となりました♡

笑顔が絶えないお二人に、私たちも幸せな気持ちにさせていただきました!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルサービスからのメイン席での点火(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライマックスでは、感動的なご両親様への感謝の気持を

込めたお手紙♡、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人からの花束贈呈(^^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、またひとつ家族が誕生いたしました!!

家族の絆が深まった瞬間です♡

 

お二人のご結婚式のお手伝いをさせていただき、

感謝しております。

温かい家庭を築いていってくださいね♡

末永くお二人がお幸せでありますように(*^_^*)

 

ブリティッシュヒルズ一同♡