2015年4月 のアーカイブ

4/26 happy wedding♡

2015年4月27日 月曜日

4/26 happy capleのご紹介です(^O^)/

 

お天気にも恵まれ、最高な結婚式となりました♡

笑顔がとても素敵なお二人1(*^_^*)

チャペル式のガーデンセレモニーも

大いに盛り上がりました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご披露宴では、ケーキ入刀♡キャンドルサービス♡

シャボン玉♡カラオケ♡こども花束など

多彩な演出もありました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦さまからのサプライズプレゼントとして、、

ゲストの皆様へ♡スイーツデコレーションも

お配りいただきました!(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに、新しい家族の誕生です♡(*^_^*)

 

たかひろさん♡ひかりさん

末永くお幸せに♡(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天空のチャペル リニューアル♡

2015年4月16日 木曜日

皆様こんにちは(*^_^*)
春を感じさせてくれる桜も、来年の準備にはいってしまい、少し寂しく感じますね。。。

そんな中ブリティッシュヒルズでは、
チャペルをリニューアル致しました(^-^)/
一段と鮮やかな、そして幻想的なチャペルへと
生まれ変わりました!!

ピンク、グリーン、パープル、オレンジ、
新しいカラーも取り入れてますので
是非一度、遊びにいらしてくださいね♡
お写真ではなく、
ご自分の目で見て体験してください!!
虜になる事間違いなしっ( *`ω´)

皆様のご来店お待ちしております!!





4.11 Happy Wedding♡

2015年4月12日 日曜日

みなさんこんにちは(*^_^*)!
昨日は晴天の中素敵な家族が誕生しました♬ チャペル式後の
バルーンリリースも真っ直ぐに見えなくなるまで上がっていきました☆

披露宴の中でも生ケーキへの入刀・ファーストバイト・卓上花火・・・
そして新郎様から新婦様へサプライズで歌のプレゼントがありました♡♡♡

お二人のお子様あいとくんと素敵な家庭を築いてくださいね♡
本当におめでとうございました‼︎ お幸せに・・・♡

桜満開(^O^)/♡

2015年4月2日 木曜日

こんにちは!(*^_^*)

4月になり、桜が綺麗な季節となりました♡

皆様、お花見には行かれましたか?(^^)

私は、ブリティッシュの桜を見て満喫していますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

ブリティッシュ自慢の一本桜です!!(●^o^●)

 

夕焼けの桜もとてもきれいでしたよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、あそびに来てくださいね♡(*^_^*)

満開の桜とブリティッシュヒルズスタッフ一同お待ちしております(^◇^)