2015年5月 のアーカイブ

5/9 happy wedding!

2015年5月11日 月曜日

5月のハッピーカップルをご紹介いたします(^O^)/

 

野球がご趣味の新郎様、

バレーがご趣味の新婦様(^^)

とっても、笑顔が素敵なお二人でした♡♡

 

披露宴もたいへん大盛り上がり(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎新婦様からこどもたちへのプレゼント(*^_^*)

出席されたお子様と「はい、チーズ」♡♡

 

ご歓談中も、新郎様とご友人の皆様のカラオケも

大いに盛り上がりました(^O^)/(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、新郎様が監督をしている

野球チームの子供たちがサプライズで登場!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズで、子供たちから新郎様に

日頃の感謝の気持ちを伝えていただき、

心温まる感動的なシーンとなりました!(^^)!♡

 

披露宴もクライマックスへと突入、、♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルサービスでは、プロジェクションマッピングの

花火とともに、テーブルに明かりを灯していただきました♡

お二人の笑顔も皆様に伝わり、

会場全体が幸せに包まれていましたよ(^O^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに新たなご家族の誕生となりました♡

 

しげゆきさん♡あきさん

これからもお二人の素敵な笑顔を絶やさぬよう

幸せな家庭を築いていってくださいね♡(^v^)

 

このたびは、本当におめでとうございました♡

 

 

ザ・ブリティッシュヒルズ スタッフ一同♡