2015年9月 のアーカイブ

9/13♡ HAPPY COUPLE

2015年9月14日 月曜日

9/13♡ 素敵なカップルをご紹介いたします(^^)

 

晴天にも恵まれ、お二人を祝福するゲストの皆様とともに

バルーンリリースを飛ばしていただきました♡!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても、幸せそうなお二人~♡♡

スタッフ一同もお二人を見ていると、

とても幸せな気持ちに包まれました(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の想いが込められた風船は、

どこまで飛んでいったのでしょうか?(^O^)/♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴もたいへん大盛り上がり~♪

新婦様のご友人の皆様に楽しい楽しい余興を

していただきました♡(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月オープンいたしましたフォトガーデンにて、、♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうやさん♡りささん

これからも家族4人で笑顔が絶えない家庭を築いていってくださいね(^^)♪

この度は、本当におめでとうございました♡♡

 

 

こちらのお写真は、インスタグラムにもアップしておりますので、

皆様、一度検索されてみてください♡(^^)

これからもたくさんアップしていきますよ~♡

 

ゆうやさんとりささんのお写真もアップしております♡(*^_^*)

 

フォロー待ってます♡(^◇^)!