2015年11月 のアーカイブ

10/31 Happy Halloween couple♡♡

2015年11月3日 火曜日

 

10/31 ハッピーカップルをご紹介いたします(*^_^*)

とても笑顔が素敵なお二人♡

お打合せのときも、終始笑顔で楽しい打ち合わせを

させていただきました(^O^)/

 

ご結婚式本番、、

晴天にも恵まれ、ガーデンセレモニーも

大いに大盛り上がり♡(^v^)

 

ブロッコリートスをおこないその場で、がぶりっ!!♡

新郎様からマヨネーズをつけてもらい、、♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくいただいたご様子(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご披露宴では和装での入場~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ緊張気味のお二人、、(・・;)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん緊張もほぐれていき、、

お二人の共同作業カーキ入刀♡!!

最高の笑顔をいただきました(^O^)/♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ケーキはお二人のご要望のデザイン(^^)

ソフトバンクのイメージキャラクターハリーくん♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ入刀後は、、

新婦様から新郎様へ特大スコップでのファーストバイト♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りから大歓声をいただいた瞬間です(*^_^*)♡♡

 

おもいっきりご披露宴を楽しんでいただいたあとには、

クライマックスにメインのキャンドルに

灯かりを灯していただきました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、お二人からの思わぬサプライズ!!♡

担当の私どもに、感謝の花束をいただきました_(._.)_

嬉しくて嬉しくて、、あついものがこみあげました。。

 

 

はるきさん♡まいこさん

お二人の結婚式のお手伝いができ、

お二人にお会いできたこと本当にうれしく思います。

これからも、お二人らしく笑顔の絶えない

温かい家庭を築いていってくださいね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は、本当におめでとうございました♡

また、遊びに来られてくださいね(^O^)/

スタッフ一同より♡♡