2016年5月 のアーカイブ

5/14 happy couple♡

2016年5月24日 火曜日

 5月14日
 けいすけさん♡ かえでさん

 新郎様から新婦様へのサプライズ、、♡
 新婦様のゆかりの地をまわったビデオレターとお手紙のシーン(^^)

 

 
 新郎新婦様のごきょうだい様からの余興のダンス~♪(*^_^*)  

 

 ファーストバイトでは、新郎様が白米をお好きという事で、、
 新婦様手作りの特大おのぎりをがぶりっ!!(*^_^*)♡

 

  お二人らしい素敵な披露宴となりました♡(^O^)/

  けいすけさん ♡ かえでさん

 いついつまでも、お幸せに(^_^)♡♪

 ザ・ブリティッシュヒルズ  スタッフ一同

6月フェア日程のお知らせ♡

2016年5月19日 木曜日

みなさま、こんにちは♡
本日は6月のブライダルフェアの日程を
お知らせ致します♡♡!
スーパーブライダルフェア!
6月12日(日).18日(土).26日(日)
天空のチャペル体験会11日(土).25日(土)
平日も、相談会をおこなっておりますので
お気軽にご相談ください♡(*^_^*)
7月10日(日)には、、
新作ドレスのファッションショーも
予定しております♡♡
今すぐ、スケジュールにチェックを!♡*\(^o^)/*

HAPPY WEDDING! 翔太さん♡愛さん

2016年5月6日 金曜日

  こんにちは(^O^)/♡

  皆様、GWはいかがおすごしでしたか?(*^_^*)♡

  GW中も、ブリティッシュでは素敵なカップルのご披露宴が
  おこなわれました♡(^^)♪

  
  晴天にも恵まれ、バルーンリリースはゲストの皆様も
  大喜び(^_^)♡♡

  

 

 ご披露宴では、数々のサプライズがあったため、、♡
 涙、涙の披露宴となりました(*^_^*)

 ラストのシーンでは、新郎様から新婦様へサプライズで
 愛の言葉と花束をプレゼント!♡♡

 新婦様もこれにはうっとり♪

 
 

 翔太さん♡愛さん
 これからも、お二人らしく笑顔が絶えない家庭を築いていってくださいね(^^)

 本当に、おめでとうございました♡♪