2016年6月 のアーカイブ

7月10日(日)ブライダルファッションショー開催

2016年6月16日 木曜日

皆様こんにちは(^_^)
じめじめとした日が多いですが、いかがお過ごしでしょうか?
どんよりとした気分も吹き飛ぶようなイベントをご紹介致します!!
7月10日(日)にブライダルファッションショー
ラブ♡コレクションを開催致します(*^o^*)♡
新作ドレスファッションショーやオリジナル料理の試食会、会場見学も行います!
11:30より受付、12:00より開催です☆
完全予約制となっておりますので、
ご予約の際は、ご連絡をお願い致します♡*\(^o^)/*

スケジュールを合わせて、ぜひお越しくださいね♪

6/12 たくみさん♡あゆみさん wedding!

2016年6月14日 火曜日

  皆様、こんにちは(^_^)♡

 先週挙式を行われましたHAPPY COPUPLEをご紹介いたします♡♪

  

 高校時代からの長いお付き合いで、
 愛を育み見合い、ゴールインとなったおふたりです♡(^O^)/

 

  ゲストの皆様にも温かく見守られながら、
 灯かりをともしていただきました♡(^v^)

 
 

 たくみさん♡あゆみさん
本当におめでとうございました♡♡(^o^)

 これからも、お二人で末永い愛を育んでいって下さいね♡

 
 

 

5/29 happy wedding♪

2016年6月1日 水曜日

 皆様こんにちは♡!
暑い日が続いていますね(・・;)
朝夜と気温の差がありますので
お身体にお気をつけくださいね(*^_^*)!

 さて先日5月29日に結婚式を挙げられました
お二人をご紹介致します♡!
チャペル式ではあいにくの雨でしたが、お空の上で神様がお二人を祝福してくれたのだと思います♡!!

披露宴では余興も盛り上がり、終始笑顔の絶えない結婚式でした♡

誠さん♡加奈絵さん
本当におめでとうございました!!
これからも末長くお幸せに…♡

http://www.the-bh.com/couple_report/