2016年7月 のアーカイブ

7/17 happy wedding♡

2016年7月23日 土曜日

皆様こんにちは!
梅雨があけて夏本番になってきましたね☀

それでは先週のhappyカップルを紹介致します♡!
当日はお天気にも恵まれ、一番人気の演出
バルーンリリースも綺麗な空へと上がって行きました!!

御披露宴では新郎様のお祭の仲間達から熱〜い声援
「オーラーヤッサ〜」の掛け声で余興は盛大に盛り上がりました‼

政弥さん❤️美咲さん❤穂心ちゃん
いついつまでも笑顔の絶えない幸せな家庭を
築いてくださいね♪

http://www.the-bh.com/blog/

7/10 ラブ♡コレクション

2016年7月11日 月曜日

 みなさま、こんにちは(^_^)♡

 以前、お知らせいたしましたラブ♡コレクションを
 開催いたしました(^O^)/♪

  まずは、メンズコレクション~♡♡

 

  女性に人気のジルスチュアート~♡♡

 

  日本の伝統衣装和装、色打掛~♡♡

 

 
  新郎から新婦へプロポーズをする
 感動的でロマンチックなシーンも、、(*^_^*)♡

 

 ファッションショーも中盤へ♡
  手拍子の中会場も、一体となって盛り上がりました(^O^)/♡

 

  ラストには、ハートのバルーンが会場に舞う演出も!!♡

 

  

   フィナーレに卓上花火も上がり、♡
  お客様からの歓声もいただきました(^O^)/♪

 ファッションショーのあとには、おリジナルのフルコース料理も、、♡(*^_^*)

 
  みなさまのおかげで、大盛り上がりのラブ♡コレクションと
 なりました♪次回のラブコレの日程が決まりましたら、
 お知らせ致しますので、またのご参加お待ちしております(^o^)♡♡

  

  

7月突入!

2016年7月1日 金曜日

皆様こんにちは(*^_^*)♡

今日から7月突入です♡

夏もいよいよ本番となりました♡

夏バテに気をつけて、皆様お仕事頑張ってくださいね♡(^ω^)

7月10日のブライダルファッションショーも、

ご予約どしどしお待ちしております♡!

http://zexy.net/zhpd/wedding/fair/c_7770000826/s_4022089129