2016年8月 のアーカイブ

8/28 happy wedding♡

2016年8月30日 火曜日

皆様こんにちは(^O^)/♡

先日のhappyカップルをご紹介いたします!☆

シャイな新郎様としっかり者の新婦様♡
とてもあたたかくて素敵な御披露宴でした(^^)♥

ひかるさま♡せいこさま!
末永くお幸せに!!(*^_^*)



8/25 フレンチとジャズの夜会☆

2016年8月29日 月曜日

みなさまこんにちは(^_^)♡

日が暮れるのが早くなってきましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日行われました、「フレンチとジャズの夜会」!!

みなさまのおかげで大成功いたしました☆

会場は一体となって大盛り上がり(^O^)/

最後はみなさまでリズムに合わせて

手拍子をされていました♡

今回参加できなかった皆様も、

次回は是非お越しくださいませ♡♡

happy happy wedding♡

2016年8月8日 月曜日

happy happy wedding♡♡♡
正実さん☆瑛里さん
昨日は本当におめでとうございました‼
とても温かい御結婚式で私達スタッフ一同も
お二人のお手伝いをさせていただけたこと
とても嬉しく思います☺!

笑いあり、涙ありの素敵な御披露宴でした(^^)♡
正実さん瑛里さんこれからも笑顔のたえない素敵な
家庭を築いてくださいね♡♡