2017年2月 のアーカイブ

2/19 happy♡wedding!!

2017年2月20日 月曜日

皆さまこんにちは(^o^)

先日のhappyカップルをご紹介します♡

なんとお二人のご披露宴では、ケーキ入刀ではなく

ローストビーフ入刀!を行いました(^^)

まさにお二人の共同作業でしたね(*^_^*)

また、新郎様から新婦様へ虹色のバラの花束を

サプライズでプレゼント!!

涙あり、笑いありの楽しいご披露宴となりました☆

  
けんごさま♡ともよさま

いつまでも笑いの絶えないお二人らしい家庭を築いてください(^O^)/♡




ブリティッシュdeマルシェ♪

2017年2月15日 水曜日

皆さま、こんにちは❤!
昨日のバレンタインデーは
素敵なお時間過ごされましたか?^^♡

ブリティッシュヒルズでは
12日にイベントのマイコレ♡ドレス試着・撮影会☆
「ブリティッシュdeマルシェ♡」も行ないました!!

多くのお客様がご来館され、
デザートの試食も大好評でした♪

今回参加できなかった方も
次回はぜひぜひ、ご参加お待ちしております❤!

2/12(日) ウェディングコレクション♡♡

2017年2月2日 木曜日

皆さまこんにちは(*^_^*)

2月12日(日)に行われる大イベント!

♡ ウェディングコレクション ♡ が近づいてまいりました!!(^O^)/

気になるドレスを選んでいただいてご試着!

簡単なヘアセット後プロカメラマンがお写真をお撮りします☆

当式場のパティシエもデザートをお作りして皆さまをお待ちしてますよ~♡

さらにご希望の方には、館内のご見学やお見積りの作成も致します!(^ω^)

予約制になっておりますので

気になる方はぜひお気軽にお問合せくださいませ☆

皆さまにお会いできることを、スタッフ一同

心からお待ちしております(^o^)♡