2017年3月 のアーカイブ

3/25 HAPPY♡WEDDING

2017年3月27日 月曜日

皆さまこんにちは(^O^)/

先日のhappy♡coupleをご紹介致します!

なんと、ご披露宴に新郎さまが甲冑姿でご入場(*^_^*)!!

きりりとしてお似合いでしたよ~☆

ゲストの皆さまも驚いていらっしゃいました(^^)

ケーキ入刀からのファーストバイトでは、

お二人の幸せいっぱいのお姿を見ることもできました♡

あきひろさま♡えみさま

末永くお幸せに(^◇^)♡

makoto♡serina wedding!

2017年3月24日 金曜日

先週挙式を挙げられたお二人をご紹介しちゃいます♡(^v^)

 とてもバイクがお好きな新郎さまで
 前撮りでは、バイクと一緒にパシャリ!!♡

 

 当日もお天気に恵まれ、、♡
 お二人はもちろんゲストの皆さまの笑顔も輝いていましたよ(^O^)/

 

 ケーキ入刀のときに、、
 サプライズでご両親様も呼び込みご一緒にケーキ入刀致しました(*^_^*)
 ご両親様もよろこばれていましたよ~♡♡

 

 ご披露宴の中に新婦様のカクテルドレスの色当てクイズも(^o^)♡
 受付には、新婦様手作りのBOXもご用意していました♪

 

 
  正解はパープルのドレス!!♡

  再入場で、ドレスのお色が分かった瞬間、
 『あたりー!!』『残念、、!!』など様々なお声が飛び交いました♡

  

  たけさん♡せりなさん

  これからもお二人らしい家庭を築いていってくださいね(^O^)/

  

happy couple☆

2017年3月5日 日曜日

happy♡wedding!!

先日のカップルをご紹介します(^O^)/♥

この日はお天気にも恵まれましたので、

バルーンリリースやブーケトスも皆さまで盛り上がっていました(^ω^)♪

そして新郎さまが新婦さまに、サプライズでバラの花束を

プレゼントされてましたよ~!

ゲストの皆さまとご一緒に盛り上がった、笑顔あふれるご披露宴でした(^^)

ただまさ様♡みづき様

末永くお幸せに(*^_^*)♡