2017年5月 のアーカイブ

masahiro♡ayana WEDDING!♡

2017年5月31日 水曜日

 

皆様こんにちは(^o^)♡

5月28日挙式 小林・江原家様のご紹介です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔が絶えず、

お互いのことを一番に想い合っているお二人です☆(*^_^*)

当日も、最高のお天気で結婚式日和でした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦様からのブーケトス~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎様はブロッコリートスをおこないました~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ご披露宴では、和装にお色直しでのご入場♪

新郎様の紋付袴当てクイズの演出ももりあがりましたよ~!正解は、、緑でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ入刀のシーンでは、新婦様に大スプーンを

ご用意して頂き、、おもいっきりお口にあ~~ん♡!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カクテルドレスは、新婦様の色当てクイズがあり~

正解は、、赤ドレス♡ 新作のドレスは皆様から大好評でしたね~(^O^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎様が内緒で考えていた新婦様へのサプライズも

大成功となりました♡(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将大さん♡采那さん♡大晟くん

いついつまでも、明るい家庭を築いていって下さいね♡!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリティッシュにも遊びに来てくださいね~♡(^v^)

松岡がお待ちしておりま~す!!♡♡

 

 

 

 

5/14 Happy couple!!

2017年5月16日 火曜日

皆さまこんにちは(^o^)

最近夏らしい気温になってきましたね

先日のhappy coupleをご紹介致します

 

とても笑顔溢れるご披露宴でした

母の日にちなんで新郎新婦様から

日頃の感謝を込めてサンクスバイト

ご友人の皆様からの歌のプレゼントなど・・・

温かなご結婚式でした

 

信秀さん美咲さん

末永くお幸せに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/4 KAZUYA♡ERIKO

2017年5月10日 水曜日

皆様こんにちは(*^_^*)

 

先日のhappyカップルをご紹介いたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれ♡

ご披露宴もアットホームな温かいご披露宴となりました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人のお子様のそうまくんのハーフバースデーのお祝いも

ゲストの皆さま全員で行いました♡♡

親子三人での共同作業です(*^_^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても心温まるシーンでしたよ♡(^^)

 

ご披露宴もクライマックスとなり、、

涙あり、笑いありの感動的なものとなりました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆さまをお見送りの際には

お二人仕事服にお色直しをし、、お見送り♡(^^)

皆様もおどろかれていましたよ~!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

かずやさん♡えりこさん♡そうまくん

末永くお幸せに(^O^)/

また遊びに来られてくださいね♪

 

 

 

5/3 happy wedding☆

2017年5月4日 木曜日

皆さまこんにちは!(^o^)

GW真っ只中ですがどこかへお出かけになりましたか?(^^)

 

ブリティッシュヒルズでは、GW中もご披露宴が

行われております♡♡

 

このお二人はブーケトスではなく

チュッパチャップストスを行いました!

ゲストの皆さまと大盛り上がりでしたね(*^_^*)

 

お二人の笑顔が魅力的な、笑顔の絶えない

御披露宴となりました(^v^)♡

たくや様♡なつき様

末永くお幸せに!!☆

4/29 happy♡couple

2017年5月2日 火曜日

 

皆さまこんにちは
先日4月29日のhappy coupleをご紹介致します(*^^*)

当日も最高のお天気でした
そして現在広島にお住いのお二人
ウェルカムグッズやフォトプロップス、
ファーストバイトは宮島のしゃもじなど会場は
お二人らしさが溢れてました

ご友人様からの余興やカクテルドレス当てゲーム
笑いあり、感動あり、涙あり、感謝ありのご披露宴でした

お二人とのお打ち合わせも毎回楽しかったです
薫平さん沙織さん
末永くお幸せに