2017年6月 のアーカイブ

6/24 Happy Wedding♡

2017年6月28日 水曜日

聖利さん♡楓さん

Happy Wedding☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は楓さんのお誕生日ということで

バースデーケーキに入刀♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズプロポーズも大成功でしたね

楓さんの涙ぐむ姿が印象的でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナと雪の女王をイメージした衣裳で入場で

キャンドルサービスもとっても盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖利さん♡楓さん
そしてお二人の長女の優杏ちゃん♡
末永くお幸せに

 

6/18 Kouta♡Misato

2017年6月20日 火曜日

こうたさん♡みさとさん
happy wedding!!

お式ではお二人の娘さんのりりあちゃんがリングガールをしてくれました!

りりあちゃんもみさとさんの綺麗な姿を見て、

感動していたに違いありません☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴でのケーキ入刀のシーンではみさとさんからのあーんに

照れくさそうにしているこうたさんのお姿が印象的でした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご友人の方々からのサプライズDVDや余興もすごく盛り上がりましたね!!

素敵なご友人達に囲まれて、お二人ともとても幸せそうでした♡

 

こうたさん、みさとさん、りりあちゃん、そして末っ子のゆうしょうくんで

幸せな家庭を築いていってくださいね・・・♡

いつまでも幸せに☆☆

 

7月2日ブライダルファッションショー♥「ラブコレクション」

2017年6月13日 火曜日

 

皆様こんにちは(*^_^*)

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

カップル限定イベントのご紹介です!!

7月2日(日)に「すごい!新作ドレスファッションショー」

「ラブコレクション」を開催致します!

新作ドレスショーや会場見学、限定オリジナル料理の試食会も行います☆

11:30より受付、12:00より開催です!!

完全予約制となっておりますので、

ご予約の際はご連絡お願いします!

お気軽にお越しください(^_^)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

6/3 TATSUNORI♡KIMIKA

2017年6月6日 火曜日

 

今月は、June brideと言われている6月に突入です~♡(^O^)/

June brideの一組目をご紹介しちゃいます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辰徳さん♡季実花さん

お二人には、いつも楽しい夫婦漫才を見せていただき

お打合せもとても楽しい時間ばかりでした~(*^_^*)♡

 

挙式前には、お母様にベールダウンの儀式をおこなっていただき

新婦様を送りだしていただきました、、♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式は、かなり新郎様がきんちょうされていました☆(^^)

 

 

ご披露宴は、白無垢で色掛下はピンクに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

入場の時には、お二人のお子様のうるみちゃんが

トレーンガールをいたしました♡♡とっても、可愛くて歓声があがりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族三人でのケーキ入刀~♡

 

 

 

 

 

 

 

サプライズで、ご両親様をステージへ、、♡

日頃の感謝の気持ちを込めてサンクスバイト(^o^)

お父様は、新婦様がご用意されたスタイをつけてのサンクスバイト☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎さまから新婦様へのサプライズで、

普段言えない素直な感謝の気持ちを伝えていただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

これからも、笑いのある明るいご家族でいてくださいね♡(^_^)

いつも遠いところから、足を運んでいただき、ありがとうございました♡♡

末永く、末永くお幸せにっ(*^_^*)