2017年7月 のアーカイブ

8/27 Wedding collection ♡ ~マイコレ~

2017年7月30日 日曜日

皆さんこんにちは

本格的に暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回はイベントのお知らせです

 

 

2017年8月27日(日)に「Wedding collection」マイコレが開催されます

 
今回のイベントでは、デザート付のドレス試着&撮影会がメインとなっております

 

撮影会では簡単なヘアセット後にプロのカメラマンによる写真撮影を行います

 

撮った写真は後日プレゼントさせていただきます

 

一生に一度の大切な日を彩るドレス女性にとって特別なものですよね

 

記念に1枚素敵なドレス姿を撮ってみてはいかがでしょうか

 

 

そして同時開催となります「ブリティッシュdeマルシェ♪」では

 

田川・飯塚・直方・宮若で大人気店のパンやスイーツの試食会を行います

 

こちらはどなたでも参加自由となっております

 

ゲストの目線になって、スイーツの味をブリティッシュで堪能していってください

 

試食&撮影会の後は、チャペル・会場見学・お見積りのご相談も承っております

 

スイーツとドレスを楽しんだ後は、結婚式に関するお悩みや気になっていること何でもご相談ください

 

 

今回のイベントは着れる!食べれる!見れる!聞ける!イベントとなっております

 

完全予約制となっておりますので、気になる方はお早めのご予約をよろしくお願いいたします

 

 

 

 

7/22 Kazuya♡Emi

2017年7月25日 火曜日

2017.07.22
かずやさん♡えみさん
Happy Wedding

 

先日結婚式を挙げられたカップルのご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人は同じ職場同士のカップル

 

ご披露宴ではトイレットペーパーゲームやブーケプルズなどのゲームで大盛り上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社の方からのアキラ100%やサンシャイン池崎のネタも、

 

お二人を含めゲストの皆さま大爆笑でしたね

 

そしてお二人から新婦えみさんのお父様お母様へお誕生日のサプライズプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しそうな姿にゲストの皆さまほっこり

 

そしてキャンドルサービスでは卓上花火で歓声の嵐でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
笑いあり涙ありの結婚式でした

 

かずやさん、えみさんいつまでもお幸せに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/17 Akihito♡Eri

2017年7月17日 月曜日

2017.07.16

あきひとさん♡えりさん

Happy Wedding

 

先日ご披露宴をされたカップルのご紹介です

 

 

お二人は当日までご衣裳姿は内緒に

えりさんの素敵な花嫁姿に

終始ニコニコなあきひとさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご披露宴ではキャメロンディアスさんやジョニーデップさんからの

サプライズDVDも大盛り上がりでしたね

 

DVDの最後にはあきひとさんからえりさんへサプライズプロポーズ

幸せそうなお二人の姿にゲストの方々も笑顔が絶えませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして披露宴の最後にご両親への感謝のお手紙と花束
いままでの感謝のお気持ちを伝えるシーンでは
ご両親様もお二人の姿に感動しているご様子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきひとさん、えりさん、そしてお二人の愛娘であるゆうりちゃんと3人で

これからも幸せな家庭を築いていってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/8 KOUSUKE♡CHISATO WEDDING!

2017年7月11日 火曜日

皆様こんにちは~(^^)♡

カップルのご紹介です♡♡

高校からの同級生のお二人~♡

前撮りも、ロケーション撮影でお二人の母校の高校で

お写真撮りをおこないました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、あいにくのお天気と予想されていましたが、

神様が味方をしてくれたのか♡、、

お外でガーデンセレモニーをおこなうことができました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのサプライズで新郎様のサッカーの教え子たちが

お祝いに駆けつけてくれましたよ~(*^_^*)

新郎さまも、涙涙でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和装でのケーキ入刀のシーン♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人のご友人様は共通のご友人様が多く、

余興もかなり盛り上がっていました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

皆様、素敵な余興をありがとうございました☆(^^)

 

そしてそして、、

新郎さまから新婦様へのサプラ~イズ♡♡

大きな紙に書いた特大の愛のメッセージと

新婦様が大好きなひまわりの花束のプレゼント♡(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチギフトのプレゼントも、

インスタグラムのデザインで、ゲストの皆様もよろこばれていました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

康佑さん♡千智さん

お近くを通った際には、ブリティッシュによってくださいね♡♡

いついつまでもおしあわせに~(^o^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/2ファッションショー 「ラブコレ♡」

2017年7月3日 月曜日

皆さんこんにちは(^_^)

昨日のイベントの様子をご紹介致します

「THE BRITISH HILLS 〜SUGOI Fashion show Wedding & Love Collection〜 新作ドレスファッションショー」

略して「ラブコレ♡」を開催致しました

 

たくさんの方々にご来館いただき

ありがとうございました

 

間近を通る素敵なモデルさんたちに圧倒されながらも

チェキで記念撮影やアクアファンタジー(水合わせの儀)など様々な演出もあり

とっても盛り上がりました

オリジナルフルコースのお料理も好評いただき

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんに投票していただきました

ドレス人気投票の結果をお知らせ致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

♡第1位・・・「MAGGY/マギーコレクション」

♡第2位・・・「佐々木希コレクション」

♡第3位・・・「シェーナ・ドゥーノ/神田うのコレクション」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という結果になりました!!

皆さんはどれに投票しましたか?

今回参加できなかった〜という方

また次回のイベントでお待ちしております

ありがとうございました!!