2017年8月 のアーカイブ

8/27 wedding collection♡マイコレ

2017年8月29日 火曜日

皆さんこんにちは

先日開催されたイベントをご紹介致します

 

8月27日(日)に

ドレス試着&撮影会イベント

「マイコレクション」が開催されました

朝から夕方までたくさんの方々にご来館いただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントでは

「佐々木希」「マギー」「瀧本美織」「神田うの」

「MOUSSY」「JILL STUART」などなど

芸能人ブランドや人気ファッションブランドのドレスも

ご用意させていただきました

 

色々なデザインのドレスの中から

お気に入りの1着を皆さん楽しそうに選んでくださっていたのが

とっても印象的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の披露宴会場の高砂のお席や

フォトブースなどでプロのカメラマンが

お撮りしたお写真

どんな仕上がりになったのか楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

また、同時開催の「ブリティッシュdeマルシェ♪」では

マヌカンピスさん、セゾンさん、オヤマダさん、瀬川菓子舗さん

の4店舗にご協力いただき

人気のパンやスイーツの試食会を行ないました

 

ドレスとスイーツをお楽しみいただいた後は

会場見学と相談会も行ないました

今回のマイコレクション

着れる!食べれる!見れる!聞ける!

イベントはいかがでしたか

次回のイベントもお楽しみに

8/26 YOSHIHISA♡YUKIKO

2017年8月28日 月曜日

HAPPY COUPLEのご紹介を致します(^o^)♡

優しくてシャイな新郎様といつも笑顔で愛嬌のある新婦様♡♡

 

お二人の人柄のよさと、ゲストの皆様に愛されている感じが

伝わってくるご披露宴でした(^_^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父様と一歩、一歩かみしめて歩いたバージンロード♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦様のご友人がブーケをゲット♡!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイト用のケーキは

新婦様の妹様手作りのケーキでおこないましたよ~♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦様から新郎様へのサプラ~イズ!!♡

野球大好きな新郎様に内緒で、バット型のスプーンを用意された新婦様(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

新郎様側の余興の中には、新郎様から新婦様への

サプライズのお手紙のシーン。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人、愛のキャンドルを灯していただきました♡(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悦久さん♡有希子さん

そのまぶしい笑顔を絶やさずに、いついつまでも

明るい家庭を築いていってくださいね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婚旅行、全力で楽しんできてください(^O^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/19 Hiroshi♡Misaki

2017年8月20日 日曜日

2017.08.19

ひろしさん♡みさきさん

Happy Wedding

 

皆さんこんにちは

昨日の結婚式の様子をご紹介致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても明るくキュートな新婦様と

とっても優しく器用な新郎様で

披露宴で流すVTRや

ウェルカムボードにウェルカムドール

なんとファーストバイト用の、大きなスプーンまで手作りなさったお二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトでは、エプロン姿でクリームまみれの新郎様をみて

ゲストの方々も大爆笑されてました

お二人らしさ満載のVTRやダンスでの登場で

とても楽しい結婚式でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのカメラマンをされている新郎様のお兄様が撮影された

テーブルスナップも大盛況でした

ご友人のサプライズDVDもディズニー仕様でとても素敵でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろしさん♡みさきさん

いつまでもお幸せに

 

 

 

 

8/5 Hirotaka♡Mako

2017年8月11日 金曜日

2017.08.05

HirotakaMako

HappyWedding

 

 

先日ご披露宴をされたカップルのご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンカラーがとってもお似合いなお二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まこさんのドレスはもちろん、披露宴会場ではヒマワリや黄色いバラで飾り付けられた

 

テーブルコーディネートで、お二人らしい演出をなさっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピーチでは受付のウェルカムボードを手作りしてくださった

 

ご友人の方がスピーチしてくださいました
お二人とも学生時代を思い出して涙を浮かべているのが印象的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余興ではまこさんのお姉さんとイトコさんがカラオケで登場

 

その様子にご両親様も涙を浮かべているご様子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろたかさんのご友人からの余興では、ゴリエのペコリナイトで
キレッキレのダンスを披露していただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして余興で盛り上がった後は、ご両親様への感謝のお手紙

 

まこさんの想いが込められたお手紙にご両親様だけでなく

 

ゲストの皆様も感動されているご様子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも素敵なご家族、ご友人に囲まれ笑顔と涙の結婚式になりましたね

 

 

 

ひろたかさん、まこさん、そして生まれてくる赤ちゃんと幸せな家庭を築いてくださいね

 

いつまでもお幸せに〜っ