3月10日の結婚式

皆さんこんにちは☆

ようやく春らしくなりましたねー(´∀`*)

黄砂にPM2.5に花粉に!!!

せっかくの春が満喫できず・・・(´;ω;`)

しかし外を見れば
桜の蕾も膨らみつつ、
河川敷には菜の花が咲いてますね

ぽかぽかの陽気の中
いろんなお花が咲いて、鳥さん達が元気に飛び回って
時間がゆーっくり流れる気がする

春はほんとに素敵です。

まぁ私の場合春眠暁を覚えずなんですけどねーwwww
プギャ――m9(^Д^)――!!

そんな中
3月10日に幸せカップルが2組誕生しましたー!!!ヾ(*´∀`*)ノ

まずは一組目のご紹介

谷口・荒木ご両家( ^ω^ )

チャペル式に入る寸前、

お父様お母様新郎様に囲まれる中で撮った一枚

素敵なベストショットをいただきました^^

お母様なんだか少し寂しそうですね

 
そして、春らしくということで
お二人がコーディネートしていただいた会場がこちら!

ピンクのクロスにレモンイエローのナフキン
お花はたくさんのガーベラにピンクのバラとスイートピー

春らしいやさしい雰囲気の
仕上がりになっています☆☆☆

今からいよいよ披露宴の開宴です


えへへへ(∀`*ゞ)テヘッ
ちゃっかり
3ショットいただきました笑\(^o^)/Yahoo!!

ゆっくり会場の皆様とのふれあいのお時間を
大切にしていただいたおふたり

ひとテーブルづつ
ゲストの皆様と一緒に記念撮影☆

女性テーブルの方たちとアイーンをして
撮った一枚も大切な思い出ですね笑

二組目

辻野・川上ご両家

 

チャペルにての一枚☆
星空の下でのお二人のシルエットショットが
すごく素敵です^^

ケーキカットセレモニーでは
 
ファーストバイトにて新婦様から 

あま~~~い一口(?)笑(∀`*ゞ)テヘッ

間違いなく一口以上はあったはずwwwww

(´∀`*)ウフフ 

そんなあま~いシーンの後は

すぺしゃるげすと
ラッツ&スター

のご登場です!!!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

…えっ?なんか違う?

            /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r=’”-‐’つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

会場もすぺしゃるげすとの登場で大盛り上がり笑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ラッツ&スターで、
め組のひとでした( ̄ー+ ̄)

その後
新郎新婦様、お色直しをしての
ご入場^^

ひとテーブルづつ感謝のあかりを灯し
披露宴はいよいよ終盤に向います

 
新婦様
『わたしらしく』
ということで

感謝の気持ちを
プロモーションDVDに込めて制作していただき
それを披露


 
きっとご両親様に感謝の気持ち
十二分に伝わったことだと思います
。゚(゚´Д`゚)゚。

レミオロメンの3月9日

この歌は友人の結婚式をお祝いするために
作られた曲だそうです

『新たな世界の入口に立ち、気付いた事はひとりじゃないってこと』

『瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることでどれほど強くなれたでしょう
 あなたにとってわたしもそうでありたい』

そんな春の中に結婚式を挙げられた幸せカップル
谷口様荒木様

辻野様川上様

お互いをかけがえの無い大事な人として
大切に思いあって
支えあって

いつまでもいつまでも
お幸せに!!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして余談ですがwww

わたしの大好きな大好きなメロンソーダを
プレゼントして下さった

辻野貴信さん美香さん!!!
\(^o^)/Yahoo!!

かなり、すっごく、いや、めっちゃ、嬉しかったです!!!
(´;ω;`)ブワッ

チーズケーキも美味しくいただきました☆

ご馳走様でした!! 
(´人`*)

ホント余談だったんですがwww

それでは皆様今日はこのへんで☆
See you next again!!

コメント / トラックバック2件

  1. 辻野 貴信・美香 より:

    どうも、こんにちわ笙。
    中島さんの大好きな『辻野夫婦』です(^▽^)ノ”笑

    先日は、結婚式・・・大変お世話になりました。
    とても思い出に残る結婚式になりました♪

    現在、グアムは快晴笙。  →→→ 常夏なーう笙。

    写真・DVD取りに行った際に、またお土産話でも♪

    THANK YOU 笙。       貴信・美香

  2. 辻野 貴信・美香 より:

    こんにちゎ(*^_^*)

    先日は大変お世話になりました。
    お陰さまでとても素敵な1日になりました♪

    来賓の方からも、沢山『素敵な結婚式やったね』って
    言葉を頂き、嬉しく思います。

    プランナーの方を始め、携わって下さったスタッフの
    方々には、感謝の気持ちで一杯です♪

    ありがとうございました(*´∀`)

    ちなみに、メロンソーダとケーキ喜んで頂いた
    みたいで( *´艸`) You are welcome.♪

コメントをどうぞ