7/8 KOUSUKE♡CHISATO WEDDING!

皆様こんにちは~(^^)♡

カップルのご紹介です♡♡

高校からの同級生のお二人~♡

前撮りも、ロケーション撮影でお二人の母校の高校で

お写真撮りをおこないました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、あいにくのお天気と予想されていましたが、

神様が味方をしてくれたのか♡、、

お外でガーデンセレモニーをおこなうことができました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのサプライズで新郎様のサッカーの教え子たちが

お祝いに駆けつけてくれましたよ~(*^_^*)

新郎さまも、涙涙でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和装でのケーキ入刀のシーン♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人のご友人様は共通のご友人様が多く、

余興もかなり盛り上がっていました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

皆様、素敵な余興をありがとうございました☆(^^)

 

そしてそして、、

新郎さまから新婦様へのサプラ~イズ♡♡

大きな紙に書いた特大の愛のメッセージと

新婦様が大好きなひまわりの花束のプレゼント♡(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチギフトのプレゼントも、

インスタグラムのデザインで、ゲストの皆様もよろこばれていました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

康佑さん♡千智さん

お近くを通った際には、ブリティッシュによってくださいね♡♡

いついつまでもおしあわせに~(^o^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ