7/17 Akihito♡Eri

2017.07.16

あきひとさん♡えりさん

Happy Wedding

 

先日ご披露宴をされたカップルのご紹介です

 

 

お二人は当日までご衣裳姿は内緒に

えりさんの素敵な花嫁姿に

終始ニコニコなあきひとさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご披露宴ではキャメロンディアスさんやジョニーデップさんからの

サプライズDVDも大盛り上がりでしたね

 

DVDの最後にはあきひとさんからえりさんへサプライズプロポーズ

幸せそうなお二人の姿にゲストの方々も笑顔が絶えませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして披露宴の最後にご両親への感謝のお手紙と花束
いままでの感謝のお気持ちを伝えるシーンでは
ご両親様もお二人の姿に感動しているご様子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきひとさん、えりさん、そしてお二人の愛娘であるゆうりちゃんと3人で

これからも幸せな家庭を築いていってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ