8/5 Hirotaka♡Mako

2017.08.05

HirotakaMako

HappyWedding

 

 

先日ご披露宴をされたカップルのご紹介です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンカラーがとってもお似合いなお二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まこさんのドレスはもちろん、披露宴会場ではヒマワリや黄色いバラで飾り付けられた

 

テーブルコーディネートで、お二人らしい演出をなさっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピーチでは受付のウェルカムボードを手作りしてくださった

 

ご友人の方がスピーチしてくださいました
お二人とも学生時代を思い出して涙を浮かべているのが印象的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余興ではまこさんのお姉さんとイトコさんがカラオケで登場

 

その様子にご両親様も涙を浮かべているご様子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろたかさんのご友人からの余興では、ゴリエのペコリナイトで
キレッキレのダンスを披露していただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして余興で盛り上がった後は、ご両親様への感謝のお手紙

 

まこさんの想いが込められたお手紙にご両親様だけでなく

 

ゲストの皆様も感動されているご様子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とも素敵なご家族、ご友人に囲まれ笑顔と涙の結婚式になりましたね

 

 

 

ひろたかさん、まこさん、そして生まれてくる赤ちゃんと幸せな家庭を築いてくださいね

 

いつまでもお幸せに〜っ

 

 

 

コメントをどうぞ