8/19 Hiroshi♡Misaki

2017.08.19

ひろしさん♡みさきさん

Happy Wedding

 

皆さんこんにちは

昨日の結婚式の様子をご紹介致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても明るくキュートな新婦様と

とっても優しく器用な新郎様で

披露宴で流すVTRや

ウェルカムボードにウェルカムドール

なんとファーストバイト用の、大きなスプーンまで手作りなさったお二人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトでは、エプロン姿でクリームまみれの新郎様をみて

ゲストの方々も大爆笑されてました

お二人らしさ満載のVTRやダンスでの登場で

とても楽しい結婚式でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのカメラマンをされている新郎様のお兄様が撮影された

テーブルスナップも大盛況でした

ご友人のサプライズDVDもディズニー仕様でとても素敵でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろしさん♡みさきさん

いつまでもお幸せに

 

 

 

 

コメントをどうぞ