川原家☆鷲﨑家 夏のWedding

皆様梅雨も明けて夏も本番ですが、いかがおすごしですか??今年は熱中症が例年の3倍みたいですね(><)今年は特に節電の夏ですので、皆様もお気をつけ下さいね!!

そんな夏本番になった7月10日は朝からとってもいいお天気でした!本日ご紹介させていただくのは、川原様ご夫婦。お二人にはすでにかわいい息子さん勇心くんがいらっしゃいます☆お昼に来館された時はぐっすりでしたね(^^)

お着替えされて、まずはウェディング姿でお写真撮り。。。その後チャペル式のリハーサルへ。。。チャペル式新郎様は息子の勇心君と。新婦様はお父様と入場。扉ではお母様にベールダウンをしていただきました。

お式での誓いのキスは勇心君に二人からほっぺにキスを…と思ったら、勇心君が嫌がってなかなかキスが出来ないお二人(^ ^;)でも、こんなシーンも有だと思います!勇心君が大きくなった時に話してあげて下さいね☆

お式の後は、ガーデンにてフラワーシャワー・バルーンリリース・ブーケトス!!そしてお二人の希望で親族集合写真ではなく、出席して下さった皆様との記念集合写真をお撮りしました。日差しが気になってましたが、GOODタイミングで少しだけ日がかげり、眩しくもなく皆様の表情もバッチリでしたねw(>v<)w

皆様とお写真タイム!!お二人の表情からも緊張が取れてました。

新婦様はヘアチェンジをしてご披露宴の開始です。今回お二人のご紹介はご両家のお母様の手紙にてさせていただきました。当館で一番多いのは司会者がお二人からの話を聞いてプロフィールを作成・披露させていただくのですが、紹介の仕方は様々です。今回はお母様にご協力いただいてプロフィール紹介をさせていただきました。産まれた時の感動・小さい頃のエピソードなどお母様にしか分からない事もあり感動もひとしお。。。披露宴が始まると、お客様はお二人のもとへ!!お写真を一緒に撮ったり、ビールを注ぎにきていただいたり(^^)

ケーキ入刀は勇心君と3人で!!その後は…新郎弟・和也さんへのバースディーサプライズ!!数日後がお誕生日という事でお二人からケーキのプレゼント☆火を消してもらって…兄からのスプーンサービス(>w<)小さいスプーンにてんこ盛りのクリームをサービスしていただきました!兄弟の微笑ましい光景でした☆

そんなサプライズの後にはもう一つのサプライズ…。実は、甥っ子さんと姪っ子さんからの花束のプレゼント!!これにはお二人もビックリされてましたね☆

お二人の友人からスピーチをいただいた後は、各テーブルを回ってスナップタイム!!親子3人で各テーブルを回っていただいたのですが、ただ写真を撮るだけでは面白くないので…抽選で引いたポーズでの撮影でした(^O^)ガッツポーズやうさ耳など、皆さんのりのりで参加していただきました~!!

カラオケの先頭は新郎様と友人の方!!新郎様とってもお上手!!サングラス姿もきまってます!!

新婦様の退場シーンはお兄様とお姉さまにお手伝いいただきました。。仲の良いご兄弟で、衣装合わせにもよくお姉さまも来ていただいてましたね(^v^)新婦様退場後は未婚男性対象の幸せのおすそ分け。。。ブロッコリートス!!当たった方は新郎様と生のブロッコリーをパクリッ!と食べてましたが…お腹大丈夫でしたか??

新郎様もお着替えのため退場!エスコートは勇心君!!お気に入りのアルパカのぬいぐるみを抱いて。。。このアルパカは今日大活躍!受付ドールとしてお姉さん手作りのウェルカムアイテムと一緒にお客様をお迎え☆

カクテルドレスへ着替えて、キャンドル入場です。。。。真っ赤なドレスが会場に映えます。。。この日カクテルドレス当てゲームをしたお二人。受付でお客様には名前を書いた紙をそれぞれの色の籠へ入れてもらってました。この時まで何色のドレスか知らないお客様からは「え~~!」とか「やったー!」とか(^^)歓声も飛んでました。もちろん当たった方へはプレゼント有☆5名の方へはお米がプレゼントされました!!

披露宴も終盤…子供花束シーンが終わると…

ご両親へ感謝を伝える時。。。最後は涙と感謝に包まれたお手紙でした。。。

とってもいいご友人に囲まれたお二人。とっても優しいご両親に囲まれたお二人。。。この日の感動をいつまでも忘れないで下さい。私を始めスタッフ一同心よりお祝い申し上げます!!いつまでも笑顔溢れる家庭を築いてくださいね(>v<)おめでとうございます!!

コメント / トラックバック1件

  1. 川原ゆい より:

    こんにちは(o^^o)
    あれから一年が立ち.今だに
    息子とDVDを眺めては
    思い出に浸っています(*^^*)
    この一年で家族が一人増え
    毎日てんてこ舞いですww
    息子,娘の七五三の時は是非
    よろしくお願いします★★
    水上さん,スタッフの皆さん
    ありがとうございました(*^^*)
    暑い時期ですが体調に
    気をつけて…( ´ ▽ ` )ノ

コメントをどうぞ