運命的な再会・・・

皆さん、こんにちは!!
今日は、運命的な再会をされたカップルをご紹介します。

新郎、まさきさん、新婦さやかさん。お二人は高校の同級生として初めて出会い、交際をスタートされました。その後別々の時を過した時期もありましたが、3年前に運命的な再会を果たされ、入籍をして、7月24日に結婚式をされました☆☆

披露宴の最中のお二人はとても笑顔でしたよ♪♪

新郎様、お母様との退場。少し照れくさそうでした★

ウエディングドレス姿でのテラスからの入場前の二人。ラブラブですね♪♪

ケーキ入刀のシーン。この日はライブ映像を入れたのでスクリーンには幸せそうなお二人の姿が☆
実はこの後、まさきさんからさやかさんへサプライズのメッセージがありました!さやかさんはビックリされてました♪♪
さ・ら・に、さやかさんからもサプライズがありました。Wサプライズですよ♪♪

それから披露宴は終盤へ・・・

キャンドルサービスではたくさんの方々に励まし&おめでとうの声をいただきました☆
たくさんの方に祝福されたお二人。最後まで笑顔でしたよ☆☆

出会ってからたくさんの壁を乗り越えて結ばれたお二人。これから先の人生も二人で乗り越えて、幸せな家庭を築いていってほしいです。

まさきさん、さやかさん、本当におめでとうございます!!お二人の幸せを、心より願っています。

コメント / トラックバック2件

  1. さやか より:

    どうも、ブリティッシュにお世話になった新婦です(*^^*)
    みなさんのおかげで、凄く良い結婚式が出来ました☆
    もう一度したいくらい☆(*^^*)
    特に屋谷さんには本当お世話になって感謝しています(T-T)
    水上さんもサポートありがとうございました☆
    今度はゲスト側として行くかもなの
    でその時はヨロシクお願いします(*^^*)
    これからもプランナーという素敵なお仕事頑張って下さい
    ☆(*^^*)応援してますっ☆

  2. さやか より:

    すみません(>_<)今さっきのコメント名前間違えましたぁ(;o;)
    梶原さんのサポートありがとうございました☆です☆笑☆
    何回もスミマセン(T-T)

コメントをどうぞ